ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

昨日とある友人と話しているときにかわいい系のキャラクターを作るのが苦手だーという話がでてきたのでなんとなく作ってみました。

pso20120704_124341_000
背は少し低め


pso20120704_124345_001
髪の毛が長いので見えないですねー


pso20120704_124352_002
胸の大きさはそんなに大きくしたつもりはないのですが、どうもこの服、胸を強調するせいか…まぁまぁの大きさぐらいだと谷間が強調されて大きく見えるみたいです。

他の服に組み合わせた時はそうでもなかったのですが…;


目とかはちょっとかわいらしくしてみました。

顔も童顔ぽいのでちょっとだけ背を小さくしてみつつ、耳はまぁ目立たない程度に。


セカンドキャラを作るのは今のところ考えてないですが、こういうキャラもありだなぁと思いました。


さて、今日はとうとう正式サービスが開始される日ですね。

凍土とかマターボードとか早くみてみたいなぁ。

といってもあまり急いでやっちゃうと楽しみがレア堀だけになっちゃうので、まったりやることにします。


シップ3のどこかのブロックでてきとーに活動してると思うので、見かけたら生暖かく見守るか適当に声かけてやってくださいな。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/