ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20120704_143141_001

さっそくラッピースーツを着ている人が。

すごくかわいい…でも本物と間違えそうだ。


画像が多いので続きから。

pso20120704_144012_002

道中ダークラグネさんに遭遇。しかも称号つきでした。

しっかしアイテム集めしてる時に限ってボスが湧くなぁ


pso20120704_155225_003
また遭遇…レア出してくれればうれしいんだけどナー


pso20120704_161158_004
がぶっちさんがエコーの服を入手していました。

かわいいですね


pso20120704_161508_005
触発されて私もスクラッチを引いたらこれが出ました。

微妙にうれしくない…


pso20120704_181929_000
休憩はさみつつ火山へ、またラグネさんに遭遇しました。

レア出してよー><



そのあと砂漠エリアにいくときに友人が入ってきました。

pso20120704_193216_005

ラッピースーツを着て。

50万メセタで売っていたらしいです。意外と安いんだなぁ


pso20120704_224339_011
がぶっちさん。床に埋まる。

蘇生しているときに気づきました。


pso20120704_231750_012
見慣れないイベントフィールドがあったので見てみたら初めて見るNPCが。

服いいですなぁ


砂漠探索をするためにお手伝いのフレンドパートナーを召喚しました。

pso20120704_232506_014

今日の生贄はこちら


pso20120704_233559_015


pso20120704_233609_016
そういう運命です。


pso20120704_234543_018
こうなるのは見えていた。ゴメンネー


そのあと緊急クエストが発生

いつものとは違うようで…

pso20120705_000305_019

最初のマップがいつもより暗い感じでした。

どうやら新しく実装されたクエストらしいです。


pso20120705_000401_020
マルチエリアは明るい。


pso20120705_000717_021
クエストもいつものと違ってベイゼを倒せというものでした。

これを倒すと約150ptがたまるらしい。


そのあとPSEバーストが発生

pso20120705_004910_022
どうもボスのグワナーダさんも湧くらしいとのこと。

自分で見てはいませんが怖いなぁ


pso20120705_005251_023
PSE終了後はいつもアイテムが大変な事になっている。

整理するのが大変でした。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/