ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

さてやってまいりました中編です。


え?前の更新から数時間しかたってねーじゃねーかって?

日付的には次の日なので大丈夫です、うん。

※実をいうとこの頻度で更新しないとどんどんスクリーンショットが溜まってて、記憶があやふやになるのですorz


前回の記事からの続きです。

pso20120724_063403_055

がぶっちさんが人の家の布団で勝手に横たわっておりました。


画像多いので続きからどうぞ

pso20120724_063412_056


pso20120724_063419_057


pso20120724_063442_058
ごめん、素で返せなかった。

こういう斜め上の方向の返事をされると頭が真っ白になります。


pso20120724_063446_059

どうやら私がおばあさん設定らしい


pso20120724_063510_060

これ、私もちょっと気になってたんですが


pso20120724_063520_061
結果としてはこうとしかいえないですね(´・ω・`)

うーむ、せっかくの布団なのにもったいない><


pso20120724_063529_062


pso20120724_063541_063
背が小さいげふんげふん


pso20120724_063554_064


pso20120724_063611_066
だれもかれもが変態なわけではないのですよ!


pso20120724_063650_069


pso20120724_063703_070
もはや何キャラなのか…


pso20120724_063720_071
つっこまざるおえなかったです。


pso20120724_063857_075
そして人の家のテーブルの上でダンスをするがぶっちさん。

人の家で勝手な事しやがってー!(`・ω・´)


まぁこんなふうに遊んでおりますが、実は前回の記事でグッジョブカウンターとショップカウンターをみた私はほしくなったのです。

というわけで

pso20120724_063910_076

設置してみました。

他にもいろいろ模様替えしてみたので、気になる人はこっそり訪問しちゃってもOKです。


さて、まだまだ画像が多いので次回にまわします。

なんでこんなに画像多くなったんだかorz


次回の更新は25日中にやるとおもいます。時間はわからんです(´・ω・`)早くマイルーム関連は処理してしまいたい。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/