ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

後編、始めます。

pso20120724_064124_077
トリックダーツで遊んでおりました。いつものことすぎるんですが


続きをどうぞ

pso20120724_064138_078

がぶっちさんもいい得点を出す

まぁがぶっちさんの場合、かなりの確率で高得点を取っているような気もします。


pso20120724_064147_079
これはひどい


pso20120724_064217_084
このとき結構な時間になってました。


pso20120724_064246_086
宣言きたー!


そして5回目の結果

pso20120724_064332_092
なんというおいしい場面

トリックダーツの空気の読み具合が異常です


pso20120724_064353_094

ふむふむ、不正だというのですな…


実際に検証してみました。

pso20120724_064405_095


pso20120724_064412_096
中途半端な得点すぎる(´・ω・`)


pso20120724_064449_098


pso20120724_064454_099
というわけで0目指して頑張るぞー!


pso20120724_064519_102
予想以上にしょぼかった


pso20120724_064523_103
おいしくないにゃー(´・ω・`)


pso20120724_064556_107
がぶっちさんがリベンジを開始しました


pso20120724_064618_110
やっぱり不正は行われてないんだよ、うん。


pso20120724_064623_111

休憩中


pso20120724_064634_112


pso20120724_064642_113


pso20120724_064647_114

ダーツとはそんなものです。


ところで私の部屋に設置しているナベリウスパパガイとかグッジョブカウンターは、ゆっくりしていってね!というのですが

pso20120724_064925_122


pso20120724_064928_123
ナベリウスに関してはおもにがぶっちさんが原因だと思います。


それと

pso20120724_064936_124
気にしたら負けだと思ってます(・ω・)


さて、記事ちょっと細かく分けてしまって申し訳ないです。


次回の記事は明日ぐらいに書くんじゃないかなーと思います。

さすがに3回以上更新するのもどうかと思いますしね



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/