pso20120729_145033_000

先ほどの会話にて…リアルな話になってすみません。

画像でも申した通り昨日の記憶がまったくありません。

でも画像編集とかはちゃんとしてる記録はあったので、自分が編集してたのは間違いないと思います。

実はその前日に明るいほうがいいと思ってカーテンをあけておりました(一応遮熱カーテンだけはかけておいたのです)

ところが私はこの時期と自分の部屋の家具配置を甘く見ていました。

ベッドを窓際においている状態の為、遮熱カーテンだけかけていても日光自体がすべて遮られているわけではない=直射日光浴びた状態で寝てる私\(^o^)/オワタ

という状態だったんだと思います。

実際「異常に暑さを感じていたこと」と「異常にまぶしかったこと」と「暑すぎてカーテンとかエアコンとかいじってたこと」以外本当に覚えてないんですよね。

あと強いて覚えてることをあげるとすれば、夢見が異常に悪かったことぐらいなので、これはあんまり気にしなくても問題ないと思います。(メモ:夢の内容/あの深海の動画の影響か?しばらく心臓バクバクしてPC画面みるのが怖かった)


まぁなにがいいたいかといいますと

・室内であろうが油断してはいけない

・水分補給できるように近くにドリンクをおいとく

・そんな状態でブログ更新した私は禿げればいいのに(重要)


まぁそんな感じです。

今日はこれ以上PSO2をやるのは体調的にもよくないと判断したのでこれ以上の更新はないです。

まぁそんな感じの報告でした。今日はもうだめぽ


続きはないっす。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/