ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20120823_210954_016

どうも…ファングバンサーさん…

森緊急が来てたのでさっそくじゃれにいってきました。


いつも通り続きからどうぞ

pso20120823_221911_018

浮遊大陸のクォーツ・ドラゴンが落としてくれるワイヤーを装備している方がいたのでこっそりパシャり

すんごい綺麗ですなぁ…


ちょっとした雑談

pso20120823_223234_019


pso20120823_223238_020


pso20120823_223246_021
※ちなみに裏で仕込んでおりません


たまーになのかしょっちゅうなのか、よくスカイプをしながらやっております(特にがぶっちさんと)

まぁスカイプは無差別に誘ってるわけではないのですが、Bellringさんとは普段から一緒に狩ってるのもあり、どうせならボイスチャットに誘わないか?ということでこのような流れになりました。


もちろん強制でないことも話しております。

人によってはしゃべるの苦手な方もいらっしゃると思うので、聞き専門でも良いですよ、といった感じで誘っています。

要はラジオ感覚ですな。


pso20120823_224152_022
※さっきのやつ=ファングバンサーで道中無視(ダーカー以外)にしてて、マップですげぇわいてるところを見つけて右往左往してたりしたとき(たぶん)


まぁぶっちゃけていうと、ボイチャしてなくても挙動不審です。


HAHAHA




話と場所が変わって



pso20120823_225056_023

安定の上から狙撃ながぶっちさん


pso20120823_225452_024
もっかいおちたらべるさんまで便乗しおりました、この野郎!



ところで最近しったのですが


pso20120823_230110_025
クォーツ・ドラゴンに毒が効くのは知っていたのですが…こんな感じになるのね

気になるかたは一度ポイズン付与された武器で試してみてはいかがでしょうか?






pso20120823_230157_026

寸胴鍋の中にメセタが入り込むじゃないですかやだー



pso20120823_230506_027
普段シフタドリンクEXを飲んでいる私に隙はなかった!



そういえば先ほど綺麗なワイヤーだと思ってたの

pso20120823_235733_030
でました


どうしよう私FOなんだけどすんげぇ綺麗だし氷属性ついてるからそれっぽいし(ry


とりあえず強化だけは考えております。

装備するかは微妙なところですね…HU使わないしなぁ



その後ミュレイとそのお友達と合流

pso20120824_002413_031
人見知りな方だったらしく、わけのわからない会話ばかり振っていたこともあってか、怖かったらしいです。

申し訳ない…><


その狩りの途中で

pso20120824_005300_033
フルシリンダーが出たんですが


pso20120824_005307_034
同じ敵から同じドロップひいちゃったみたいです。

こういうこともあるんだなぁ


あ、ちなみにSS撮ってませんがブラオも出ました。

投げねばなるまい…



おまけ




pso20120824_005823_035


pso20120824_005828_036


pso20120824_005834_037
某マインなんちゃらで部屋吹っ飛ばされたのと同じような恐怖を感じた。



ちょっとしたメモ

PSO2の世界観でパラノイアかクトゥルフやろうか検討中。

恐らく先にやるのはパラノイアでしょう…記録に残すかは不明。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/