ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

※この記事は前回の記事のマイルームをカットした部分となっております。



pso20120825_000544_018
Hienさんのお部屋に遊びに来ました。


画像がとんでもなく多いので続きからどうぞ!

巡回屋さんからきた方は正直すみません…;

pso20120825_000635_019

さっそく挨拶が始まる。

私の周りの人の認識はブラオの人である。

そりゃこれだけブラオレットプレゼントされたらブラオの人言われるよね!



pso20120825_000649_020
今後ブログでの名称も変えなければいけないのだろうか…



pso20120825_000835_021
そして皆して調教した結果がこれである。


pso20120825_000852_022
わいのわいのわいのといった具合に盛り上がる人たち


pso20120825_001031_023
そして始まる入浴鑑賞


pso20120825_001045_024

服着てるからぽろりはないよ!



じるさんの元ネタの名前を変換すると

pso20120825_001247_028

こうなるらしい。というかそう呼ばれてた事があったそうです\(^o^)/

名前のいぢられは日常茶飯事です。








pso20120825_001759_030
なんでこうなるんですかー!



pso20120825_001823_032
前なんてカオスなマイルームって名前の記事あげて、前編中編後編だったぐらいスクリーンショットの数がひどいことになって大変だったんだよ!


pso20120825_001930_034


pso20120825_002022_035
素で思った感想である。


pso20120825_002029_036
ログが大変な事になってました。



pso20120825_002044_037
不覚にもこの流れに吹いてしまうぐらい



ところかわって



pso20120825_002240_039
ダーツ部屋でこれでもかというぐらい遊び


pso20120825_002243_040
変態だといわれる


pso20120825_002306_041
顔まで隠されましたこんちくしょう


pso20120825_002646_045
そして始まるマイルームテロ

ちなみにこの隣のテーブルにもマグマッカーが4つ置いてあった。犯人はHienさん

どうしてくれる!


pso20120825_003145_049
クチマネ・ドールまで被害にあってました\(^o^)/




おまけに

pso20120825_003409_050
自分で発言したものがクチマネ・ドールに拾われる始末(これは私が悪い)



pso20120825_003457_051
なんとなく確認したコミュニケーション履歴がひどいこと…!




pso20120825_003736_054

緑の匠はお帰りください!



しばらくして




pso20120825_003757_055
そこには行列になるショップが開店していました。


pso20120825_003811_056

そして始まる謎の儀式


pso20120825_003836_058

どうやらアイテムを売ってくれないらしい


pso20120825_003856_059

というかですね




pso20120825_003912_060

この部屋私の部屋なんですが…


pso20120825_003919_062

※吹き出し全部とれてないけど大体みんな同じような反応


pso20120825_003927_063

悲痛な叫びである


pso20120825_003953_064

※実際そうなってるという


pso20120825_004010_065
マイルームだけでこんなに盛り上がってたら記事1本分になるわ!ってかもうなってるわ!


pso20120825_004049_067

ちくしょーめー!



pso20120825_004612_068

そんな壮大なこといってもごまかされないんだからね!


そこでちょっとブログ関係のお話に。

pso20120825_004844_069

本当に他意はなかったんだよーーーーーー!

信じてくれーーーー!いやまじでっ!


pso20120825_005253_070
さらに広まるマイルームテロ



犯人はじるさんだったので

pso20120825_005505_073
撃ちました。そしてこの訓練されたコメントである。

知らない方はパラノイアでぐぐると大変幸福になれますよ?


そして

pso20120825_005624_074

存在したのか電気代


pso20120825_005645_075
すんごい隅っこで電気?すわれてました


そしてべるさん

pso20120825_005651_076
減るから!


pso20120825_010006_077
何回イクタチ連呼すれば気が済むのこのパパガイ



pso20120825_010054_078

ラ・フォイエでこんがり…おいしそうだ


pso20120825_010102_079
本当にろくでもない言葉ばかり覚えるから困る



pso20120825_010147_080
いつのまにか私が借金してることになりました。

そしてジルさんは焼き鳥になりたい

っていうか突っ込みが追い付かない誰か助けて


pso20120825_010215_081
私は聖徳太子じゃないんだよおおお!

って感じでした



で、覚えた言葉がこれ

pso20120825_010350_084

何であえてその言葉にしたのかがわからない(私の発言でした)



おまけ:じるさんのルームにいったときにHienさんがこなかったので、呼ぼうとした時



pso20120825_010802_085

私の部屋で何やってるんですかあなた



とまぁそれが前回の記事でカットした内容でした。


実は文句垂れているようで、そんなことはないです。

寧ろ楽しかった、いいぞもっとやれと思えるぐらいには面白かったです(`・ω・´)

ただSSが多すぎるのは少し考え物ですね、反省です。

本当はもっとあったのですが…閲覧する側のことを考えるとちょっと全部載せるのは厳しい&撮りミスしているSSもあったので><

まぁそれだけ濃い内容だったということで、許して頂けると幸いです。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/