ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20120825_203713_000

がぶっちさんの情報でまたテロされたと聞いて自分のマイルームに駆けつけました。


いつものように続きからどうぞ

pso20120825_203726_001

おいやめろ

ちなみに犯人はじるさんでした。おのれ!



そーいえば

pso20120825_214918_002

ブーストエネミーの頭に植え込まれてる種が発芽するとこんな感じになるんですけど、改めて見るとすっごくぐろいですよね、これ


pso20120825_230012_006
もはや顔すら見えない



凍土の夫婦とキングイエーデのクルールコフィン狙いで周回してたら

pso20120825_233936_007
久しぶりにザンバを発掘

うーん、最初に出したのはミュレイにあげてたので、称号目的で強化するかな?ぐらいの感覚。

正直なところ、ハンターはどうにも自分で操作するのが苦手です(´・ω・`)キーボード操作だからというわけではないと思いますが



凍土の虎夫婦を撃破したのでハンスさんのクライアントオーダーが進行

pso20120826_010232_008
なんだか普段とは違うぞ?と思ったら、どうも自分の姉にプレゼントするためのものらしい

出る場所はアークスクエスト:砂漠関係のダガン、クラーダのみが対象になる模様。

他のエリアでは出ないところを見ると、なんというかこだわりを感じる


というわけで砂漠へ

pso20120826_011539_009

ちなみにHienさんはフレンドパートナーです。何があった。予想はつくけど!

ついでに言うとブラオレット装備になってました。おうふ…


で、このときいってたのが機甲種性能調査:砂漠だったんですけど…

pso20120826_013055_010
クエストキターと思ったら、あと1ポイント足らず…!

だいぶ時間かかりましたがクレシダさんのオーダーは間に合うぐらいの時間で完了

砂薔薇は結構簡単に入手できました。つい倉庫にいれてもう1本だすぐらいに。

ただその後でなかったので、本当は出にくいものなのかもしれませんねー


pso20120826_013436_011
ハンスさんの悩みも無事解決したようでなにより。

そして現時点でハンスさんのオーダーはすべて完了になりました。

長かったよ…


この後べるさんのマターボードのお手伝い&グワナーダの大鋏等だしつつ砂漠を周回

pso20120826_022349_012
15秒ぐらい前に「いったん下がらせてもらうぜ!」といったオプタさんが何故か戻ってきて不時着をする。

それなら先に不時着しようよっ


pso20120826_022355_013
フレンドパートナーとしてじるさんが召喚されてた為に発言もカオスなことに


そして

pso20120826_022529_014
飛んだと思ったらまた落ちてくるオプタさんであった。さすが墜落王である。



今日はおまけはないよ!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/