ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20120919_220240_000

あんまり強化する気はなかったのについやってしまった。

後悔はしていない。


続きからどうぞ。

pso20120919_230659_001

森緊急が来ていたのでボス周回へ

道中咲いちゃったナヴ・ラッピーを見かける。

赤いよ…赤いよ…!


pso20120919_232930_003
おまえらも赤いんかい!


その後レベル上げしようか、というときにHienさんが友人方を連れてきました。

pso20120920_001617_006

名前の許可は頂いたのですが、なんか胸は隠してほしいという事だったので隠してみました!


pso20120920_001826_007
もう一人の方は名前の許可を頂くのを忘れていた…ぐぬぬ。

でもとても楽しいチャット。うん、やっぱり雑談の魔力には勝てぬのだ。


クエストを受けるためにラヴェールさんのところへ。

pso20120920_005434_009
こんなに近くで見たのは初めてな気がする。

目に傷があったのか…それにしても素晴らしいおっぱいである。


ビッグ・ヴァーダーの緊急クエストが来ていたのでそちらへ参戦

pso20120920_021921_010

ブロック40で5人でやっていたので、まさか他のPTの方と出くわすとは思わなかった…!

やっぱ大人数でやるのが楽しいですね。


pso20120920_022348_011
しっかり隠しておきましたよ!




次の日




pso20120920_203823_004
このSS送ったらなんか怖いとか言われました。

コワイコトアルカナーソンナコトナイヨネー?


pso20120920_224127_000
悪いなパパガイ…この部屋12人しか入れないんだ


一息ついた後マターボード品等のお手伝いやレアを求めて凍土へ

pso20120921_004043_003


pso20120921_011056_004
ここでまさかのパティルメリア2本である。

PSEバースト恐るべし…


pso20120921_011213_005
どちらにも属性がついてました。わっほい!

これは+10にして気力があればパワーⅢヴォルソールあたりでもつけて売ってしまおうかな


その後Hienさんのマターボードを進めるべく森へ

pso20120921_022340_006
ついでにこちらもでました。

私の記憶が正しければ、たしか初のはず…!

図鑑がうまるよわっほい!



寝る前にやっぱり雑談モードへ

pso20120921_023147_007

それにしてもHienさんのラッピー、でかすぎである。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/