ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20120921_230325_001

PHANTASY STAR PORTABLE 2 INFINITY ORIGINAL SOUNDTRACKについているアイテムコードで、上記のミュージックディスクとマイルーム3日券とジュークボックスを手に入れました。


Ignite Infinity feat. T.MはPSPo2iの主題歌ですが、歌っている方は光吉猛修氏です。

うむ、とても渋かったですよ!

どれも懐かしく感じました。


さて本編は続きからどうぞ。

pso20120921_230925_002

ミュージックディスクを手に入れたテンションのままHienさんのお部屋へ侵入し、さっそく調教を開始


pso20120921_231049_004
無事に覚えてくれました。ふふん。


pso20120921_231125_005
それにしてもこのパパガイ、ノリノリである。


そんな調子で今度はジル・クラージュさんのお部屋へ

pso20120921_235303_008
なんだこれは

い、いや…一応ブログを見て知ってはいたんですけど改めてみるとすごいなこれ…

そりゃ懐も軽くなるわ…!


しばらく雑談をしていたり曲を聴いたりしていたのですが、Hienさんはテクター解放へ

こっちはこっちでがぶっちさんと合流し4人で森林探索(ガンスラッシュ限定)をやることに


pso20120922_014049_010

まさかのラグネさんである。

こんな縛りでなおかつレベル20代じゃ死ねる\(^o^)/


pso20120922_015358_011
赤ゴリにもやられましたけどね。こんちくしょーめ!


このあと森緊急も来ていたのでそちらへ


pso20120922_024220_012
すんげぇ怖い上にクオリティ高いわ!



おまけ



今日は何となくイラストを描いたのです。

完成後にいろいろ抜け落ちてていろいろとうおおおお!?っとなりましたが、気にしてはいけない。


01
もっと頑張れよ私!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/