ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20120922_182152_001

とてもヴォルドラゴンさんが神々かった

(解像度1600×900と仮想フルスクリーン+設定5にしてみました。)


色んなことが多い1日だったので長いですが、続きからどうぞ

pso20120922_185559_002

ガンナーを堪能しているがぶっちさん

めっちゃ飛び跳ねておりました。


pso20120922_190218_003

そのせいか毛並みもつやつやに見えます

まぁ設定変えただけなんだけどね!



そういえば以前プレミアムパッケージでゲットしたシャトをさっそく法撃特化マグに使用したいなぁと思い…

pso20120922_200648_004

pso20120922_200729_005
シャトにしました!

うん、すごくかわいいねー!


そして法撃特化マグをシャトにした記念に

pso20120922_204321_006


pso20120922_204324_007


pso20120922_204327_008
こちらもすべて強化が完了しました。

ちなみにドゥドゥさんとマイショップで消費した金額は約90万メセタ

あと38万メセタしか財産が…!


まぁ、90万程度で済んだだけいいかなぁと思ってます。


pso20120922_204436_009
グラマシェント込の装備でこんな感じ。

HPは下がりましたが、PPが増えてます。

法撃力はあと50ぐらい増えそうな予感

レベル50の解放がきたらFOメインでやりつつ、テクターも育てる感じになる予定です(サブクラスの為に)


この後緊急ヴァーダーが来たのでさっそく向かいました。

pso20120922_211519_010
すげぇ懐かしいシンボルアートを見た。

いいね、こういうの!


ヴァーダー終了後、そのままFOで狩りにいこうとしたのですが…

pso20120922_212744_012

がぶっちさんのメシアタイムを見つつまったりすることに


pso20120922_212944_013
ラッピー、ナヴ・ラッピーにいぢめられるの図

かなりダメージを受けていましたが、レスタで回復しつつボスへ


pso20120922_214641_014
いいタイミングで倒したせいか、綺麗に並ぶクリスタル



ちょきんぎょさんとセルカさんがログインしたので一緒に遊ぶことに

pso20120922_215951_018


pso20120922_220010_019
イカむす・・・いやなんでもないです。



狩り終了し、また狩りへいこうとしたとき

pso20120922_220817_021

今日のがぶっちさんは輝いて見えるぜ!


pso20120922_221214_023

ラッピースーツのガンナーはとてもシュールだと言える。



ラ・メギドを撃ったとき

pso20120922_221609_024

がぶっちさん曰く「グランツより勘弁してって思う」とのこと

いやでも、これは撃ってる本人が一番やばいですよ?


pso20120922_222930_031
ちょきんぎょさんもよく名言を吐く


pso20120922_224258_032

実はこのとき、ちょきんぎょさんとセルカさんはヴァーダーさんをあまり狩ったことがなかったらしく、火炎放射でバーニングされちゃったそうです。

私もよく焼き殺されたものです。


pso20120922_224721_033

ここにもアルファコンプレックスの市民が。


pso20120922_225100_034
謎のシンクロ率


がぶっちさんが夜食へいったので、マイルームへ

pso20120922_225441_035

店番しつつ


pso20120922_225834_036
雑談。曲は途中までしか流せなかったのが残念です。



この後シンボルアートサマーフェスティバルへ向かったのですが、謎の画像投稿エラーが発生したのでちょっと記事分けますね。

予約投稿とかしてみようかな。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/