ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121017_171827_031

まったりした空間ですが、このとき裏でホラーTRPG動画をみてました。


すげぇ怖かったです。あと夢にも出ました。勘弁してください。

この日はテンションの落差が激しかった記憶があります(テンション上昇:上原ボンバーマン テンション下降してリアルSAN値チェック失敗→発狂状態:エレベーターの恐怖 テンションの上昇:今日は書かないけどマイルームの出来事にて)


結構カットしましたが、画像多いです。続きからどうぞ。

pso20121017_212126_032

この前ポイズンⅤでやらかしたせいで、しばらくダメージ更新ができそうにありません\(^o^)/

そしてがぶっちさんのダメージおかしいです…恐ろしいぞ。


pso20121017_215320_033
ひたすらチャットを復唱しそうで怖い。というか私の腹筋が崩壊するからやめるんだ!


pso20121017_220738_034
がぶっちさん銃座を手に入れて発狂


pso20121017_223435_036
誤字 侵食温泉× 誤字 侵食汚染○


pso20121017_223504_037
ジルクラさんのマイルームは誤字教の総本山らしい。入っただけで感染拡大しそうだ。


pso20121017_223522_038
しばらく突っ込みの追いつかないチャットをご覧ください。


pso20121017_223534_039


pso20121017_223544_040


pso20121017_223605_041


pso20121017_223841_042


pso20121017_223848_043


pso20121017_223908_045


pso20121017_223914_046

もはや誤字は宇宙レベルである。


pso20121017_223936_047

で、ここに集まった本当の理由なんですけど


ミュレイの浮遊大陸解放の為なんですよ。

なんで雑談してるんですか!\(^o^)/


というわけでさっそく部屋作成

pso20121017_224325_048


pso20121017_224331_049

しほんかいしゅう…?


指定標本回収のことだったらしいです。略さないでくれっ!(笑)


pso20121017_224803_050
総突っ込みをうけるミュレイさん。


pso20121017_224926_051
合ってるけどそのオートワードは自重するのです…!


pso20121017_224948_052
全員がマップに入ってきたところでカオスになるチャットはテンプレです。


pso20121017_225038_053

ちなみにこれ、本人(Hienさん)にも見せたそうです

わざわざウィスパーで送るあたり悪意しか感じませんね!


pso20121017_225116_054
猫でがぶっちさんには見えなかったのか?


pso20121017_225228_055
だんだん進化していくチャットなのであった。


とりあえず浮遊大陸終了後

pso20121017_225731_056
スペシャルウェポンが出ていたので鑑定。

地味に出たことがなかった?みたいなのでおいしいです^p^


開放も無事終わっていたので、火山と浮遊大陸どっちにしようか迷っていました。(素子集め)

pso20121017_231210_057

ミュレイと私の発言はほぼ同時。予知か!?


pso20121017_232634_058
ラグネよりこええええええええええじゃないよ!私が一体何をしたというんだ。


pso20121017_232920_059
なんかこれはこれでひどい気がするよ!


pso20121017_232926_060


pso20121017_233320_061
感染してるよもう!


pso20121017_234517_062
人がだいぶ集まったところで森緊急がきました。これはおいしい。


pso20121018_001240_063
桃子さんのテンションのあがりっぷりが半端なかったです。おもにラッピーへの殺意が


pso20121018_001609_064
そして始まる銃座の奪い合い

この勝負はnoutさんの勝ちだったようです。


そして森緊急で手に入れたレアは…

pso20121018_003123_065
これだけでした(´・ω・`)ラムダガーランドほしいのう…



本当はまだ続きがあります。マイルーム編なんですけど。

今日書くのはもう無理ですorz

明日あたりにまわそう(´・ω・`)本当にカオスだった。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/