ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

※落書きです。




続きからどうぞ。







hemomo

題:考え中
以前から描く描く詐欺になりつつあったヘモモさんです。

いや、ヘモモさんですよ?

胸の所は少し増しました。少しです。だれが何と言おうと少しです。


目のところサングラス(?)でふさぐと分かるかもしれませんが…

ちなみにこれはボツ絵の1つにすぎないのである。

もう5枚ほどヘモモさんを描いてるんですが、うち1つは妙なエロスな絵になったり、残りの3つは構図がおかしい&バランスがあきらかにおかしいという…公開できそーなのがこれぐらいしかなかったといった感じです。


妙にエロスな絵になってしまったやつはうーん、公開するのやめようとおもってたんですけど…

某紳士の人がすごく期待してるまなざしでこちらを見ているような気がするので、残念ですが公開することにします。


hemohie
途中でどうしてもバランスが修正できずに諦めました(背の高さ的にも色々)

ヘモモさんにサングラス(?)つけたら微妙な感じに。とってつけて描いてる服ですが、こうしないと色々とアウトな絵になってたんですよウン。

あとHienさんのショタ臭をどうしても抜かすことができなかったのも原因です\(^o^)/


しっかしこの構図改めてひどいです(苦笑)

変な電波は受信するものじゃないですねぇ。


苦労した点を挙げるとするなら、ウェディングコサージュともう1つ頭についているアクセサリの資料が手元になかったのが原因で…特にウェディングコサージュの資料がないから買おうと思ったら高すぎるでやんのもういやー\(^o^)/といった感じに。

他の方のキャラクターをドアップで撮るのは非常に大変なのですよ(´・ω・`)

結局グーグル先生に頼んで画像を探しましたが、残りは想像力でなんとかカバーしました。ぐすん。


次はちゃんとした完成イラストを上げたいものです。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/