ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121018_010931_066

がぶっちさんの姿を見てまず思い浮かんだのがそれだった。


画像が非常に多いので続きからどうぞ。いくつか編集済みの画像すらカットするかもしれません。

無理そうだったら分けます。多いよ!

ふとフレンドリストをみやると、ロビーにいらっしゃるとある方を発見。

さっそく拉致することにしました。


pso20121018_012958_069
ちょくちょくブログのアドレスはったりしてましたが、俺の経験値というブログを運営しているラベンダーさんです。

最近は最大ダメージの更新をされフォースながらに7万という数字を…7万!?

と、とにかく恐ろしいお方です(((´・ω・`))))いやとても丁寧なお方なんですけどね!?

この日はイメチェンをしていたようで、凛々しい印象でした。


pso20121018_013047_070
Hienさんと比較。背もさることながら、まず目に映るのはおっぱいでしょうかいやなんでもないです。


pso20121018_013513_073
そんなラベンダーさんをさっそくパパガイが祝福。というかなんだその顔文字は。


pso20121018_013630_074
人の部屋にパパガイがあったら調教したくなりますよね?今まで散々やられてきたお返しですよ!


pso20121018_013655_075
それにしてもこのパパガイ、ノリノリである。


pso20121018_013933_077
これがかの有名な


pso20121018_013942_078
乳揺れ洗濯機です。


pso20121018_014031_079
 設置者:私 被害者:Hienさん 乳揺れ検証:秘密

あとジルさんの台詞はどっちも違うと突っ込みたい


pso20121018_014114_080

プールに浸かっているラベンダーさんを香水として精製するとは、Hienさんの部屋は謎が多いです。



一方文菜とツバキさんの会話

文菜:ツバキさんはゆれn・・・ おっとだれかきたようだ

文菜: 

 ツバキ・サラシナ:肩がこらなくていい(震え声


(´;ω;`)ブワッ


そしてそんな会話をしていると

pso20121018_014208_082
なんかいつの間にか置かれてました

どんどんカオスな事になっていくHienさんのマイルーム。


pso20121018_014336_083
この部屋をカオスにしているのはHienさん自身ではないはずなんですけどね!


pso20121018_014405_084

そう、私以外変態なのです。


pso20121018_014413_085
こんな反応されるなんてひどいです~(棒読み)


人が多かったせいか

pso20121018_014549_086
ジルさんのテンションがおかしいことになってました。


pso20121018_015148_089
あらぶっている


そして良いシンボルアートがあったのでさっそく使ってみました。

pso20121018_015455_091
使い方がちょっとおかしい気がしますが気にしてはいけない


pso20121018_015501_092


pso20121018_015509_093


pso20121018_015513_094


pso20121018_015524_095
いかんラベンダーさんが汚染され始めた


pso20121018_015720_099
そしていつの間にか新しいものが設置されていた


pso20121018_015732_100
ショップカウンターの時点ですでに設置されていたのに全く気付かない部屋主と私であった。


ラベンダーさんに改めてHienさんが喜ぶものを説明

pso20121018_015918_101

pso20121018_015938_102
そしてそのブラオを擬人化


pso20121018_020006_103

私は変態じゃありません。普通ですよ?


pso20121018_020318_105

却下されたのかーってがぶっちさんじゃねーか!とつっこみたくなりました。

実は結構友人でも確認をとっていたりします。この手順をやっておかないと忘れてしまいそうなので…><


pso20121018_020439_108

ちょっとまって、ラベンダーさん何を言っているんだ!?


pso20121018_021036_120
シンボルアートでこういうのって、本当に良く作れるなぁと毎回思います。


pso20121018_021253_124
この部屋私以外変態しかいないですね…


パパガイの話題が出たので部屋を移動

pso20121018_021732_125


pso20121018_022016_128

私:捏造きたw

これだけ高得点を出すなら私も出せるに違いない


pso20121018_022144_131
現実は非情である。


pso20121018_022152_132
点数が悲しいぐらいに出ません(´・ω・`)くそう


pso20121018_022159_133
それブラオやない。タリスレガシーや。


pso20121018_022204_134


pso20121018_022319_135

pso20121018_022325_136
これは流行ってもいいと思う!


pso20121018_022337_137
おいやめろ



うん、あと半分ありますが…いくらなんでも長すぎますね?

分けます\(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/