ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121029_202111_000

火山緊急へ行ってきました。気になるレアは…?


続きからどうぞ。

pso20121029_204943_001

初めて出たよ!なんかちょっと嬉しかったです。


pso20121029_232328_005
属性強化につっこもうそうしよう。


次はトリックオアトリートのエリア2にて

pso20121029_233432_007

トランマイザーとグワナーダが喧嘩していたので皆でぼこぼこにしようとおもったら、大惨事でござる。

これはひどい。


その後狩りへ行くはずだったのに…


pso20121030_001403_008

何故か雑談に興じる。そして文菜が出しているシンボルアートのブラオのクォリティが半端ないです…!

シンボルアート職人は素晴らしいと思う。


pso20121030_003917_009
このカットだけ貼り付けると何の話をしているのかわかりませんね。

ちなみに私も何の話をしていたのか忘れました。はっはっは。


ノリでおじいちゃんを召喚


pso20121030_012423_011

おどーる


pso20121030_012448_012
はねーる


実はこのあたりで眠気がきつかったのは秘密です。


なのに坑道へ狩りに


pso20121030_033853_000
網にひっかかって中でじったんばったんしてるときに、中のアークスも一緒につぶれる想像をしたら軽くグロ注意になりました。

ファンジはダーカー以外は通ることができないからなる現象ですね。恐ろしや。


pso20121030_034839_001
またおまえか!

といわんばかりに登場。最初長銃だと思って鑑定しに行った結果がこれだよ!


pso20121030_040745_003
フレンドパートナーを連れ歩いていたらすごい発言をしながらふっとぶおてむさんをみました。

ちなみにその時の映像を撮ることができなかった、くっそうすごくいい感じに吹っ飛んでたのに…!





pso20121030_043217_004
フォークだと期待してたらガーランドだったとか悲しくて仕方ないのですが

ギルナッチからのドロップで一気にテンション上がって即効下がりました(´;ω;`)


pso20121030_043535_005

もうヴェント系はいいから…!


pso20121030_054419_006
ラグネ様からドロップ。以前がぶっちさんより頂いたので返却しなければ。


pso20121030_054645_007
ティグリドルを追い上げんとばかりに本気を出しているスパルダイオンさんはお帰りください。


別の緊急が来る前にヴァーダーを処理、結果は

pso20121030_060147_008


pso20121030_060154_009
まぁこんなもんですよね(´・ω・`)



おまけ



pso20121030_063627_011
なんかサークルトラップにウォンドが突き刺さってました。

絶妙な位置だったのでぱしゃり



あとちょっと公式のほうに要望送ってみました。適用されるかはわかりませんが…!

★10武器=武器&防具=防具のみのトレード案と★10武器防具PD化案が何かしらの形で出てくれればうれしいなぁ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/