ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121101_163944_000

振り直してみました。法撃力は下がったけどダメージは上がった感じです。


続きからどうぞ。

スキル構成はこんな感じです。

pso20121101_225127_012
こっちはフォースの場合


pso20121101_225143_013
こちらはテクターの場合になってます。

だいたいこれでブリアーダちゃんのおけつにラ・フォイエを打ち込むと5800ほどのダメージが出るように。

あとはフォークを出すだけです…


ロビーで放置しているラベンダーさんと、踊っている方がいたので…

pso20121101_180614_001
なんとなく一緒になって踊ってました。


pso20121101_184829_003
その後その面子で坑道一周してたのですが、ユニットを含めてレアが出ず…とりあえず夕飯だったこともあったので解散しました。



そういえば

pso20121101_202128_008
なんか友達招待が成立したメールが来てました。びっくりだよ!

そういえばキャラクター紹介のところにIDとか載せてたと今更ながらに思い出しました\(^o^)/

ま、まぁ…登録してくれた方にもちゃんとメリットはあるので良いと思います。

改めてありがとうございますm(_ _)m


そんな風にメール内容に驚いてたらエリーさんが出現

pso20121101_203821_009
すごくみられていました。


その後狩りへいこうとおもったのですが、私もエリーさんも夕飯がまだだったので先に済ませることに。

pso20121101_222053_010

戻ってきた後雑談モードになってました。


雑談モードも楽しいからいいかーと思ってたので、ゼロスクさんとZEROさんを拉致って緊急奪還へ

pso20121102_001540_016
赤いけどなんか違う…!

結局この回でもレアはなし


そのあとまた雑談モード(主にPSOやPSOBBの話)をしていたのですが、時間も時間だったので寝る人が続出。

とりあえずどうしようかと考えていた時に、Hienさんが「坑道 い か な い か?」と誘われたのでホイホイついていくことにしてみました。

pso20121102_031217_020
私の足元をよく見ていただきたい。


pso20121102_031219_021


pso20121102_031223_022
絶妙な位置取りであったのでついやっちゃったんだ★


pso20121102_031420_023
Hienさんにも試してみました。


pso20121102_031426_024
超元気でした。はっ、これはもしやご褒美というやつなのか…!?

ちなみにSSで撮り損ねてましたが、針に刺されて喜んだりカースセントリーに撃たれて喜んでました。いやまじで


pso20121102_031528_025
もう一人の方も挑戦!

結果は…(´;ω;`)ムーンアトマイザー

VHのタンクは舐めてはいけない…っ!


pso20121102_032653_026
この時まわってたマップ、8の字でぐるぐるできるいいマップでした。


アイテム整理で一度帰還

みかんを食べていたのでみかんの話をしたら

pso20121102_042714_027


pso20121102_042725_028
私とHienさんの笑いの沸点は大体同じぐらいなので、あんな発言でもつい笑っちゃうんだ★


pso20121102_043957_029
結局このまま狩りにはいかず、アイテム整理をして終了となりました。

いい感じにSSが撮れていたのでなにより。

真ん中にいる方が可愛かったです。Hienさんぺろぺろしてたけど。





結局この日はレアが1つも出なかったよ…!

ま、まぁこれが通常なんだと思います…!


追記:1件著作権表記漏れがあったので修正しました。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/