ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

┌(┌^o^)┐なまくびぃ



続きからどうぞ。







Hienさんがいずれこの記事を見るときに謝らないといけないことが1つあります。



ごめんなさい。男服難しすぎました!


正確にいえばゲッテムさんの服の襟あたりで詰んだ。どうなってんだアレ


というわけで首から上だけです。今度は全身書きたい(´・ω・`)



Hien

顔だけは(たぶん)イケメンになったんじゃないかなぁという気がします。


こんなにイケメン顔なのに銃座で撃ったら


「もっとぉ(^q^)」


とかいうんだから本当に恐ろしい変態の方である。



塗りはEP3の壁紙をかなり参考にしました。

前から厚塗りには結構挑戦してるんですがなかなか(´・ω・`)


いずれ服を変えて挑戦してみようと思います…ゲッテムさんの服かっこいいんだけどなorz



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/