ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121103_235051_000

パンプキンロッドは地味にうれしい。


続きからどうぞ

pso20121103_235312_001

属性50%にしました。たぶんほかの属性はやらないと思いますが…


セカンドとサード用に杖は1本ずつほしいところです。


んで


pso20121104_222029_000
いつのまにやらシフタレベル14を入手。まだ10だったのです\(^o^)/


pso20121104_222038_001
というわけで覚えました。これで少しは火力アップするんじゃないかな?


HienさんがINしてたので坑道へ誘おうとマイルームへ

pso20121105_003318_002
なんかこの空間すごく┌(┌^o^)┐ホモォな空気がします。


なんとなく部屋をうろうろしていたら、いつの間にかテロされているものを発見。

pso20121105_011604_003
ウェルカムマットが置かれてた…ってHienさん「おk」じゃねーよ!(笑)


仕方ないので…

pso20121105_011621_004


pso20121105_011624_005
S.Kさんと踏む作業をしていました。

SS編集してる時に思ったことなんですけど、これ踏んだら負けじゃね?


そういえば男用のハロウィン服着てなかったので、ためしに着てみたんですけど

pso20121105_020429_006

どう考えても放浪者にしかみえない。

Hienさんがせめて旅人で!というので職業:旅人(放浪者)にしておきました。

ひのきの棒とかもって戦ってるイメージしか思いつかない…!



おまけ




pso20121105_020719_008

ラッピーによる圧迫面接始めました。



そろそろ真面目に狩らないとなぁ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/