2014/12/20 キャラクター紹介を更新しました。こちらからどうぞ。
PSO2にて第一・第三土曜22時に【汝は人狼なりや?】を定期開催します。
汝は人狼なりや?の過去ログはこちらです。2015年12月の人狼予定日:5日&19日
開催時間:22時より 開催場所:B-222ブロック赤い部屋にて開催
※ブロックは暫定的なものなので当日変更する場合があります。

【重要なお知らせ】PSO2人狼を宣伝する時について。

PSO2人狼Wikiと他ゲームの記事を取り扱うブログを作成しています。よければどうぞ。
PSO2人狼 【汝はダーカーなりや?】 Wiki
まったりゲーム探索紀

2012年07月

この時期には要注意

pso20120729_145033_000

先ほどの会話にて…リアルな話になってすみません。

画像でも申した通り昨日の記憶がまったくありません。

でも画像編集とかはちゃんとしてる記録はあったので、自分が編集してたのは間違いないと思います。

実はその前日に明るいほうがいいと思ってカーテンをあけておりました(一応遮熱カーテンだけはかけておいたのです)

ところが私はこの時期と自分の部屋の家具配置を甘く見ていました。

ベッドを窓際においている状態の為、遮熱カーテンだけかけていても日光自体がすべて遮られているわけではない=直射日光浴びた状態で寝てる私\(^o^)/オワタ

という状態だったんだと思います。

実際「異常に暑さを感じていたこと」と「異常にまぶしかったこと」と「暑すぎてカーテンとかエアコンとかいじってたこと」以外本当に覚えてないんですよね。

あと強いて覚えてることをあげるとすれば、夢見が異常に悪かったことぐらいなので、これはあんまり気にしなくても問題ないと思います。(メモ:夢の内容/あの深海の動画の影響か?しばらく心臓バクバクしてPC画面みるのが怖かった)


まぁなにがいいたいかといいますと

・室内であろうが油断してはいけない

・水分補給できるように近くにドリンクをおいとく

・そんな状態でブログ更新した私は禿げればいいのに(重要)


まぁそんな感じです。

今日はこれ以上PSO2をやるのは体調的にもよくないと判断したのでこれ以上の更新はないです。

まぁそんな感じの報告でした。今日はもうだめぽ


続きはないっす。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

出オチ要因エルアーダ

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20120727_072108_000

今回の出オチ要因、エルアーダさん。

どうしてこうなった


画像普段より多くないけど続きから

続きを読む

夏の素手祭り、お部屋の悪戯注意報

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

クエストの為に龍族生態調査に行ってきました。

pso20120724_221020_007
なんかすっごくせまかったです。


画像多いので続きからどうぞ。

続きを読む

カオスなマイルーム(後編)

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

後編、始めます。

pso20120724_064124_077
トリックダーツで遊んでおりました。いつものことすぎるんですが


続きをどうぞ

続きを読む

カオスなマイルーム(中編)

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

さてやってまいりました中編です。


え?前の更新から数時間しかたってねーじゃねーかって?

日付的には次の日なので大丈夫です、うん。

※実をいうとこの頻度で更新しないとどんどんスクリーンショットが溜まってて、記憶があやふやになるのですorz


前回の記事からの続きです。

pso20120724_063403_055

がぶっちさんが人の家の布団で勝手に横たわっておりました。


画像多いので続きからどうぞ

続きを読む
o-ga
PSO2をまったりやっています。
見かけたら生暖かい目で見てあげてください。
活動サーバーはShip3です。
プレイヤーIDはApfel
絵はHien氏から頂きました!

※お友達招待システムを利用したい場合は、カテゴリの「キャラクター情報」にID等を掲載していますので、そちらからどうぞ。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
PSO2公式サイトRSS
PSO2公式ブログRSS
PSO2人狼ログ
 
  • ライブドアブログ
footer-outer