2014/12/20 キャラクター紹介を更新しました。こちらからどうぞ。
PSO2にて第一・第三土曜22時に【汝は人狼なりや?】を定期開催します。
汝は人狼なりや?の過去ログはこちらです。2015年12月の人狼予定日:5日&19日
開催時間:22時より 開催場所:B-222ブロック赤い部屋にて開催
※ブロックは暫定的なものなので当日変更する場合があります。

【重要なお知らせ】PSO2人狼を宣伝する時について。

PSO2人狼Wikiと他ゲームの記事を取り扱うブログを作成しています。よければどうぞ。
PSO2人狼 【汝はダーカーなりや?】 Wiki
まったりゲーム探索紀

2012年11月

ブログぷち休止のお知らせ

ブログのほうぷち休止します。ごめんなさい。


INはするかもしれませんが、ちょっとブログを更新するだけの精神力がありません。

(この記事書いてる時も結構まとめるのにもたもたしました)

たぶん1週間以内には戻ってきます。たぶんね。

ちょっと人狼関係でやりたいこと先にやりたかったんですけども…

それが来る前にちとリアルでゴタゴタが発生して、心の整理するのに時間かかりそうな感じです。


まぁそんな感じの報告でした。PSO2は続けますしブログのほうも落ち着いてきたら更新していきまする。

人狼のログもまとめたら、別ブログのほう新設してそちらのほうに投稿する感じする予定です。

報告兼メモでした。

ガーディトーチ初ゲット!

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121117_225301_001

初ゲット(だったはず)でうれしいです^p^


いつものように続きからどうぞ。

続きを読む

ちょっとだけお知らせとドロップ報告

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

ちょっとしたお知らせみたいなもんです。

明日突発的にですが、あることをやろうと思います。

まぁ絶対集まらないと思いますがげふんげふん


やろうとおもっているものは「汝は人狼なりや?」です。


知らない人に簡単に説明すると「推理と説得をするテーブルゲーム」です。

もっと詳しく知りたい方はぐぐっていってね!



今回募集しようとおもってる人は以下の通りです。


・人狼なにそれおいしいの?(人狼未経験な方)

・(一応今回のみのつもりですが)私と面識のある方


開催日:2012年11月18日

開催時間:22時~0時

開催場所:GJにて連絡します


最低人数:6名

最高人数:11名


参加受付時間:2012年11月18日の21時まで 

※あぶれることはないと思いますがあった場合は次回に優先的にまわします。


進行役(GM):Apfel

※進行役の私自身も人狼未経験(知識は一応ある)な為、今回このような形での募集をしています。



参加してみたいなという方がいらっしゃいましたら、GJコメントをお願いします。

※集まらなかったら狩りいきましょう。

※グダグダになる可能性が非常に高いですが、それも踏まえて今回やることにしました。

※うまくログの保存ができた場合はリプレイとして記事を書くかもしれません。

※今日人が集まればテストプレイをするかもしれない。



おまけ:今日ドロップして嬉しかったもの

pso20121117_121650_000
念願でもないけどラグネアンサラーをゲットした!

ひゃっほう!

…昨日はちょっとばててましたorz



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

アグラニ様のジェットストリームアタック

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121115_225509_000

知り合いがオプタヘッドになってました。

この方の顔はどう見ても女性キャラなんですけど、実は男性なんですよね。


続きからどうぞ。

続きを読む

ねんがんの れべるあっぷ!

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121114_120633_000

運営倉庫にエクスキューブが入ってました。

一応112万分の経験値は稼いでいたらしい


続きからどうぞ。

続きを読む
o-ga
PSO2をまったりやっています。
見かけたら生暖かい目で見てあげてください。
活動サーバーはShip3です。
プレイヤーIDはApfel
絵はHien氏から頂きました!

※お友達招待システムを利用したい場合は、カテゴリの「キャラクター情報」にID等を掲載していますので、そちらからどうぞ。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
PSO2公式サイトRSS
PSO2公式ブログRSS
PSO2人狼ログ
  • ライブドアブログ
footer-outer