2014/12/20 キャラクター紹介を更新しました。こちらからどうぞ。
PSO2にて第一・第三土曜22時に【汝は人狼なりや?】を定期開催します。
汝は人狼なりや?の過去ログはこちらです。2015年12月の人狼予定日:5日&19日
開催時間:22時より 開催場所:B-222ブロック赤い部屋にて開催
※ブロックは暫定的なものなので当日変更する場合があります。

【重要なお知らせ】PSO2人狼を宣伝する時について。

PSO2人狼Wikiと他ゲームの記事を取り扱うブログを作成しています。よければどうぞ。
PSO2人狼 【汝はダーカーなりや?】 Wiki
まったりゲーム探索紀

2014年04月

モアイの幼女?

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140423_224438_013

モアイの…スク水!


実際萌え…いやコワイ!


続きからどうぞ。

続きを読む

SHに慣れたと思ったらそれは死亡フラグ。

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140415_154539_000

なんだかんだ言いつつ色んな物が出ている。


続きからどうぞ。

続きを読む

イルメギドのみの防衛(侵入)戦

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
また再度お誘いがあったので参加してきました。今度は侵入ですぞ!
結晶なんか捨て置け敵殲滅ヒャッハー作戦。

pso20140412_230331_000
早速ダークニンジャっぽい感じできたんですが、今回は西洋風とのことで。

pso20140412_232948_001
着替えてきたらみんな予想以上に黒かった。と思ったら何か別のが混じっている。

pso20140412_234751_002
この部屋自体が防衛の形をしていたようです。すげー。

pso20140413_003440_004
これはひどい\(^o^)/

pso20140413_004253_007
とまぁお疲れ様でした♪

楽しかった。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

桜ロビーを満喫。

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140409_200551_001

動画の宣伝はしてて、アプデ後の記事を書くのを忘れてました


続きからどうぞ。楽しそうな爆発。

続きを読む

イルメギドのみの防衛(襲来)戦


お誘いがあったので参加してきました(`・ω・´)

動画のほうではニンジャだのアイエエエっていっているのが私です。はっはっは。


防衛時の様子


pso20140410_220205_010
なんか壮観


pso20140410_223512_011
どっちが悪なのかわからない。いや、勝ったほうが正義(確信)


とまぁ特に苦戦することもなく終了しました。

気になる方は動画をミテネ!


pso20140410_224344_014
というわけで防衛「襲来」お疲れ様でした♪


これは…侵入防衛もワンチャンか!?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

o-ga
PSO2をまったりやっています。
見かけたら生暖かい目で見てあげてください。
活動サーバーはShip3です。
プレイヤーIDはApfel
絵はHien氏から頂きました!

※お友達招待システムを利用したい場合は、カテゴリの「キャラクター情報」にID等を掲載していますので、そちらからどうぞ。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
PSO2公式サイトRSS
PSO2公式ブログRSS
PSO2人狼ログ
  • ライブドアブログ
footer-outer