2014/12/20 キャラクター紹介を更新しました。こちらからどうぞ。
PSO2にて第一・第三土曜22時に【汝は人狼なりや?】を定期開催します。
汝は人狼なりや?の過去ログはこちらです。2015年12月の人狼予定日:5日&19日
開催時間:22時より 開催場所:B-222ブロック赤い部屋にて開催
※ブロックは暫定的なものなので当日変更する場合があります。

【重要なお知らせ】PSO2人狼を宣伝する時について。

PSO2人狼Wikiと他ゲームの記事を取り扱うブログを作成しています。よければどうぞ。
PSO2人狼 【汝はダーカーなりや?】 Wiki
まったりゲーム探索紀

2014年06月

PSO2再開おめでとう!感謝祭お疲れ様でした。

pso20140627_184958_000

停止期間中に期日が過ぎてて3位になっておりました。

次はリアルタイムで受信したいな!今期もがんばるぞー。


続きからどうぞ。

続きを読む

PSO2のバトンをまたやりました。

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

ラインさんのところからバトンを頂いてきました。


バトン配布元のなつさんのブログ:PSO2日誌:Ship4【アンスール】

配布記事:PSO2バトンコピー用テンプレ


何かこのバトン既視感が半端ないんだけど、私やってないはずだからどこかのブログで見たんだろうなあ(苦笑)


…んん?




回答してる途中で気づいたんですけど、私これ前やってるじゃん!!!

2013年の5月14日ぐらいにバトンいただきますねってコメントしてたわ!!!

その時の記事ちょっと探そう…


あったわ


以前回答したのはこちらからどうぞ。

今回も暇だし新しい気持ちで答えていくか…(汗)



バトンとは関係ありませんがちょっとしたお知らせです。

リンク切れ状態になっているブログのリンクを切りました

移転などでアドレス変わっちゃってるだけだよーって人は連絡ください。

後復帰してブログとか復活した人も連絡いただけると嬉しいです。



あと、今回の感謝祭、福岡は行く予定です。

それでは今度こそ続きからどうぞ。

続きを読む

手が空いてるし、チームに入った時のエピソードでも。

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

まだまだ攻撃が続いているようで復旧の目処が立ってないPSO2ですが、何もできない事に結構悔しい思いをしています。

運営さんには頑張ってほしいところ。時期が時期でもあるので何とかなればよいのですが。

チームイベントも結局やれてないし悔しい限りです。



PSO2に割いてた部分の時間が空白になってちょっと手があいてしまってたので、現在のチームに入った経緯でも書こうかな?



フリーで適当に活動していたら現在入ってるチームマスターの方に


「チーム入らない?」


と言われたので


「いいですよー」


と軽く答えてチームの説明とかを受けたんですが


チムマス「マネージャーやらない?」

私「え?(まだ入隊すらしてないよ!)

チムマス「人数増えて大変だから手伝って欲しいー><」


こんなやりとりでした(台詞結構噛み砕いてるけどもうちょっと多かった。)


信頼されてるのはわかったんですが内心「いや、でも入っていきなりマネージャーだと納得しない人も出てくるんじゃないか」、とか「そもそもここのチームのこととか私自身分かってないところ(チームメンバーの事)とか多いし…」と色々考えて


私「も、もう少し様子見してからで(汗)」

チムマス「わかったー!」

※本当はもうちょっとやりとりが多かったけど、ざっくりするとこんな感じでした。



数日後



チムマス「他のマネージャーさんの補佐でいいから、それ頼むのだけでもダメかな?」

私「いいですよー(他マネージャーさんの補佐だったら大丈夫かな?)

チムマス「じゃあマネージャーにするね!

私「は、はい(アイエエエエエ!?マネージャー!マネージャーナンデ!?計られた!?いやいやまさかそんなそんな!?)


一週間もたたずにまさかのマネージャーでした(苦笑)

よく考えりゃ人数増やすときの補佐なのだからマネージャーにされて当然だったんですけど、その時の私すごく動揺してました(まだチームメンバーの事分かってない事もあったし!)

とはいってもマネージャーになった後、お仕事できてないんですが(汗)

何もできないのも癪なので。


現状PSO2のほうが復旧してないからアレですが、もしチームに入隊希望の方がいる場合は一応こちらのほうでも受け付けられるという事で宣伝。

細かい決め事等もありますので、チーム規約に了承して頂ける方に限ります。


まぁ、PSO2のサービスが再開されてからになりますが(汗)


希望者がいる場合は連絡ください。

ぶっちゃけ私経由である必要はないので、チーム自体に興味があれば申請してもらっても大丈夫だと思います。


入ってるチーム名ですが「MeltDown」です。Ship3のチームになってます。



エピソードとか書いておきながら結局宣伝してしまったけど、大丈夫だよね?(汗)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ひえー

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140530_204157_001

いつのSSだ(苦笑)


ブログに割く時間がかなり減ってたのでサボってましたが、今日はウン…サービスが一時停止になってるみたいなので撮ってたSSみながら振り返ろう。


続きからどうぞ。

続きを読む
o-ga
PSO2をまったりやっています。
見かけたら生暖かい目で見てあげてください。
活動サーバーはShip3です。
プレイヤーIDはApfel
絵はHien氏から頂きました!

※お友達招待システムを利用したい場合は、カテゴリの「キャラクター情報」にID等を掲載していますので、そちらからどうぞ。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
PSO2公式サイトRSS
PSO2公式ブログRSS
PSO2人狼ログ
 
  • ライブドアブログ
footer-outer