2014/12/20 キャラクター紹介を更新しました。こちらからどうぞ。
PSO2にて第一・第三土曜22時に【汝は人狼なりや?】を定期開催します。
汝は人狼なりや?の過去ログはこちらです。2015年12月の人狼予定日:5日&19日
開催時間:22時より 開催場所:B-222ブロック赤い部屋にて開催
※ブロックは暫定的なものなので当日変更する場合があります。

【重要なお知らせ】PSO2人狼を宣伝する時について。

PSO2人狼Wikiと他ゲームの記事を取り扱うブログを作成しています。よければどうぞ。
PSO2人狼 【汝はダーカーなりや?】 Wiki
まったりゲーム探索紀

2015年01月

臨時人狼(定期)のお知らせ

pso20150117_132027_001
1月31日(土) B-222 ショップエリア右手にある赤い部屋にて開催です。
主催者は22時にはいます。集まるのは任意。PSO2優先でOKです。 

いつも通り人狼ゲームについて全く知らないフレを連れてくる方はご一報をお願いします。
人狼参加者、見学者、興味ある方は是非是非お越しくださいませ。

3~6人ならワンナイト人狼を、7人~であれば通常人狼or超高校級の人狼をやる予定です。
12人以上であれば妖狐陣営を追加した通常人狼をやるつもりです。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 

雑談したりテロしたり人狼したり念願の杖をゲットしたり。

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150123_020519_001
マイルームを少し大きめにしました。

そして珍しい訪問者。
続きからどうぞ。 続きを読む

【出張人狼】急遽人狼のお知らせです。

pso20150117_132027_001
要望があったので、1月24日(本日)B-222ショップエリア右手にある赤い部屋にて人狼を開催します。
時間は23時より、進行役は22時には既にいますので、質問等あればどうぞ。

人狼の事を全く知らないフレを呼ばれる方は、Apfelまで事前連絡をお願いします。

人狼に興味があって自分から参加する方等は問題ないです。
フリーメッセージに「見学希望」など書いていただけると助かります。

12人揃ったら妖狐入りに挑戦してみようかと思いますので是非是非お越しくださいませ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 

ピオニリンクをゲット!さっそく強化!

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150120_213946_000
相変わらず壮観なツリーです。たまには攻撃力アップという感じでもらってきました。

内容少ないし続きはなくて良さそうだ。

pso20150121_225145_000
ピオニリンク(タリス)を獲得したので早速強化しました。初めての6スロでしたがさくっと成功。

pso20150122_042520_004
最終的に強化も成功し個人的には満足。ラゾンデとか捗りそう!
もしくはゾンディールからのイルゾンデとか、色々考えられて楽しいものです。

他にも強化したい杖やタリスもあるので、お金がまた溜まったら強化の繰り返しになりそうだ。


ちょくちょくテクニックカスタマイズもしなければ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 

人狼お疲れ様でした!&重要なお知らせ&人狼主催時に参加できなかったダンス動画の宣伝。

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150118_001509_002
17日の人狼お疲れ様でした。次の回は定期のほうは2月7日になります。
次やる際、12人で妖狐陣営入りの通常人狼を挑戦してみようかなと思います。人数少ない時は超高校級の人狼。経験者少ない場合は妖狐入れずに様子見かな?
当日の参加者さんに通常人狼のほうはルールや内訳、役職を送りますので、興味がある方は是非参加して頂けると嬉しいです。
あと最近不定期のほうでも人狼の出張進行役やってたりします。ここ最近連日人狼進行役&参加者でえらいこっちゃ!
昨日参加するまで自分がプレイヤー側だった時、人狼→狂人→狂人→クロ→クロでした。なにこれぇ!
昨日はやっと村人が…!やっぱり議論や信用勝負は楽しいですね。

あとこれは重要なお知らせです
人狼時にルールに関してのメールを送る際、フレンド登録を行わなきゃならないのですが…
フレ登録数が200人に到達してしまい、割とどうしようもない状況になっています。
最近INが確認できてない方や、ちょっとかかわりが少なすぎる方から、心苦しいながらもフレンド登録を切っているという状況です。
復帰した方などでフレ登録切られてて、またPSO2再開する方がいらっしゃる場合は伝えて頂けると助かります。
ぶっちゃけこの作業SAN値下がるんですorz
PSO2内で人狼のルールを確認できるっていう利点を捨てたくないっていう気持ちでこうなっちゃってるので、フレ登録切ってしまった方、まじで!本当に!ごめんなさい!
基本一期一会の精神なので、フレ登録した人はあんまり切りたくないんだけど!上限もうちょっと増えないかなとか思ってますorz



そしてPSO2動画の方の宣伝をば。投稿者は私ではないですよ!

 
以前人狼主催時に自分が行けなかったところのイベント、というよりYouTubeで流行っているHAPPYという集団のダンス動画です。
本当は行きたかったのですが、せめて宣伝だけでも…!
ここまで人数揃うと壮観だよね!広告チケットをもらってたので宣伝しました。是非是非見てもらえればな、と。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 
o-ga
PSO2をまったりやっています。
見かけたら生暖かい目で見てあげてください。
活動サーバーはShip3です。
プレイヤーIDはApfel
絵はHien氏から頂きました!

※お友達招待システムを利用したい場合は、カテゴリの「キャラクター情報」にID等を掲載していますので、そちらからどうぞ。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
PSO2公式サイトRSS
PSO2公式ブログRSS
PSO2人狼ログ
 
  • ライブドアブログ
footer-outer