2014/12/20 キャラクター紹介を更新しました。こちらからどうぞ。
PSO2にて第一・第三土曜22時に【汝は人狼なりや?】を定期開催します。
汝は人狼なりや?の過去ログはこちらです。2015年12月の人狼予定日:5日&19日
開催時間:22時より 開催場所:B-222ブロック赤い部屋にて開催
※ブロックは暫定的なものなので当日変更する場合があります。

【重要なお知らせ】PSO2人狼を宣伝する時について。

PSO2人狼Wikiと他ゲームの記事を取り扱うブログを作成しています。よければどうぞ。
PSO2人狼 【汝はダーカーなりや?】 Wiki
まったりゲーム探索紀

2015年02月

最近の様子と臨時人狼のお知らせ

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150219_200958_000
SPカード引くとひやひやする反面、ワクワク。ブラックニャックは開いてる時間にやるのが楽しい。

ここ最近の様子


pso20150222_021738_000
先週の定期人狼では11人の通常人狼を2回連続でやれて、結構満足。

もっと人が多い事に越したことはないのですが、11人でも日数がかなり経過するため(最終日までいくと5日ほど)結構楽しい。寝落ちの方もそれなりに頻発しますが(汗)

pso20150222_023730_001
 頭上表示アリだとこんな感じでした、結構見学者さんも多いのです。

PSO2のほうはあんまりやれてません、というかINはしてるんだけど大体マイルームでTRPGの打ち合わせやらをやってる日々でした。なので緊急にも行けてない!ホワイトデー来てるんだよね!一回も行けてないよ!でも楽しいから仕方ないんだよね!

まぁそんな話はさておいて

~臨時人狼のお知らせです~


pso20150117_132027_001
開催場所:B-222 ショップエリア右手にある赤い部屋
開始時間:22時緊急後を想定(22時半以降)
私自身は22時には待機していますので、質問等があればお気軽にどうぞ。

主催者が扱えるシステム通常人狼】【ワンナイト人狼】【超高校級の人狼

何時ものように人狼について前知識がないフレを連れてくる方は、事前連絡をお願いします。


…しまったああああ前回の1回目のログ上げてねぇ!編集しよ…(遠い目)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 

定期人狼のお知らせ。

pso20150117_132027_001
定期人狼のお知らせです。
開始時間:22時より B-222 ショップエリア右手にある赤い部屋にて開催。

主催者が扱えるシステム
通常人狼】【ワンナイト人狼】【超高校級の人狼

いつも通り、人狼の事を知らないフレを連れてくる場合のみ、主催者に事前連絡をお願いします。 
PSO2でやりたいことがあればそちらを優先してください。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

色々更新。

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150213_205316_000
称号いっぱい増えました。やったぜ。
 
2月14日に行った通常人狼(1回目)のログを公開しました。よければご覧ください。

通常ログ ネタバレログ
 
続きからどうぞ。 続きを読む

臨時人狼のお知らせ(出張)

pso20150117_132027_001
臨時人狼のお知らせです
(出張進行役です。状況次第で他の方も進行役をやるかも?)
いつものようにB-222の赤い部屋 開始時間は23時緊急後。
私は22時には待機予定です。事前に聞きたいこと等があれば言ってください。
扱えるシステムは【通常人狼】【ワンナイト人狼】【超高校級の人狼】です。

人狼の事を全く知らないフレの方を連れてくるときだけ、連絡をお願いします。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 

ブラックニャック!

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150212_173238_001
楽しい。

続きからって言うほどSSが無いのでこのまま。

pso20150212_174007_002
ブラックニャックとはかなり相性がいいらしく、結構稼がせていただきました。

pso20150212_175029_003
ただ途中までルール確認する前に参加しちゃったせいもあり、スペシャルカードの仕様を良く分かってなくって、手札がこれだったときに「なんじゃこりゃぁ!」と思い

pso20150212_175107_004
3枚揃ってまさか大当たりするなんて思ってませんでした。美味しいけど6じゃねーか絶望だよ!っておもってたらまさかの希望。
操作はLocoでやってて元ネタに引っ張られてるのか?って思えるぐらいのあたりっぷりに、後が怖くなったのは秘密。

pso20150212_175436_005
マガツくるまでに、2600、その後も少し続行して3000ほど。
30分で3000ならおいしいのかな?

pso20150213_033417_000
ブロックがおかしくなって落ち着いた頃にまたIN、それからフレと一緒にブラックニャックを堪能。
しかし皆DOUBLE DOWNやりすぎじゃないかな!?

pso20150213_033424_001
絶望した!

結局4000→12000まで増えたので、8000ほど増えました。これは美味しい。
お手軽なのもいいですね。

ただ、臨時メンテ後からしばらくはやれないみたいなのでちょっと残念。
早く復活することを願ってます。
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 
o-ga
PSO2をまったりやっています。
見かけたら生暖かい目で見てあげてください。
活動サーバーはShip3です。
プレイヤーIDはApfel
絵はHien氏から頂きました!

※お友達招待システムを利用したい場合は、カテゴリの「キャラクター情報」にID等を掲載していますので、そちらからどうぞ。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
PSO2公式サイトRSS
PSO2公式ブログRSS
PSO2人狼ログ
  • ライブドアブログ
footer-outer