ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

復活です。


色々と相談したり愚痴ったりまぁ色々して、さすがにすっきりはしないけど…だいぶ心も落ち着いてきた感じです。

相談につきあってくれたり、愚痴に付き合ってくれたり、狩りに誘ってくれた方。


本当にありがとうございますm(_ _)m




というわけで…



いつものように続きからどうぞ。

pso20121121_215323_000

新しいタリスが手に入りました。なんだか久しぶりにレアを引いたようなそんな気分


pso20121121_215400_001
装備したらなんだか予想外な形でびっくり

こういうギミックはすごく楽しい。


pso20121123_021226_017
Hienさんの部屋にいったら綺麗になってたので横になってたのですが…

このときのテンションは上がったり下がったりおかしかったので変な事をしまくっていた。


pso20121123_021458_018
アウトー!



いつだったかわからないけどSPクエのお手伝いの時に

pso20121123_032450_019
こやつ(ファングのレア種)が2回連続できてしまい、結局SPクエをクリアできてなかったという事態に

嬉しいのやら悲しいのやらそんな気分になりました


エクスキューブを4つゲットしたのでさっそく使ってみました。

pso20121123_035911_020
正直ラッキーライズの恩恵があるのか微妙なのですが、まぁないよりはましかな?と

あとはエフェクトがなんかいいからという理由で。


pso20121123_040047_022
殺意が渦巻いていると言われてしまいました…(´・ω・`)

私は某声優さんみたいに秋葉原で歩いたら「あ、殺意様だ」とか言われないから全然殺意ないよ…!


しかし左にいる2人の新しいコスチュームがニンジャーにみえない。


pso20121123_041456_024
ラムダサルバドールを+10にしました。

理由はラッキーライズつきの杖がほしかったからなのです。これ1本しか持ってないとか…(´・ω・`)


pso20121123_041357_023
称号かっこいいです^p^


pso20121123_071851_027
この日よーくみたらラッキーライズ3種装備可能な防具あることに気づく

エクスキューブ30個分必要なので、レベル上げとレア掘りを兼ねてどこか周回することを思案し始める。


pso20121124_141956_001
いくらなんでもこのマップはひどいと思う(先行してた文菜は緑。マップがひどいという話を聞いて、テレパイプに飛び込んだ結果がこれだよ!)

ちなみに…文菜が目指してた上のルートも行き止まりだったよーです。

製作者さんの高笑いが…ぐぬぬ


pso20121125_005252_002
そして安定のデイライトスカー


pso20121125_012522_003
ヘルフレットもゲットしました。




おまけ



pso20121125_033130_005
左の方の頭部をよくごらんください。きっとわかってくれるはずだ。

夢に出るでぇ…



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/