ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121126_172515_000

順調にマタボが埋まってます。

8枚目まで100%にしたいね!


続きからどうぞ。

pso20121126_172541_001

ヴァーダーからぽろって出た時はうれしかった!


ついでに赤い箱もでました!

pso20121126_172613_002
もうこの時点ですでに残念な予感しかしない


pso20121126_172621_003
\(^o^)/

でも初めてこの武器をゲットしたからよし!

2回目は悲しくなるからあんまり出てほしくない…というか杖出てきてクレー


マタボが出た嬉しさでついクォーツもやっちゃおうと周回

pso20121126_184844_004
道中クリスさんに会う。

ラ・グランツ7をゲットしましたがマイショップに陳列。

ついでにクイックマーチ11も取得しました。


そして

pso20121126_191309_005
出たー!

いやぁ本当にうれしい。

というわけで1~6枚目のマタボが100%になりました。わーい!

あとは7枚目と8枚目だけだ…!


pso20121126_191326_006
クォーツのマタボ防具はこんな感じでした。


ゼロスクさんのクォーツ(SPクエ)を終わらせるために更に周回

ラグネと途中交戦し

pso20121126_193927_007
デュエルゲイズをゲット!

無属性だけど、属性強化に使えるかな?


pso20121126_215441_009
あとエクスキューブをゲットしました。@28個…道は険しいね!



おまけ



pso20121126_215856_010


pso20121126_215950_011


pso20121126_220009_012


pso20121126_220047_013
なんでみんな殺意っていうんですかやだー!

大竹ぴーさんとかなんとかみゆさんだけで十分じゃないですかやだー\(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/