ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121127_150409_000

ラヴェールさんの台詞が変わってました。

フラグはおそらくアレなんだろう。

分からない人はちゃんとマターボードを進めるのです!


今日は短め


pso20121127_150413_001
ストーリー進めた人は「ああ…」と思うかもしれませんねこれ。


pso20121128_054527_002
/久しぶりだな!\


さて、昨日実は爆睡しててSSがほとんどありません。

キャタドランサ周回中だったのは覚えてるんですが、その後すごく眠気がきて仮眠→起きたら朝だった\(^o^)/

寒さもあって、眠気がどうもひどい。

そろそろ足元を温める暖房器具か、何か別の対策をしたほうがいいんだろうなぁと思いました(´・ω・`)




さて、ちょっと告知です。

前回もやりましたが、12月1日土曜の22時から汝は人狼なりや?を開催します。


んで、このブログに人狼のログを残すのはアレなので…

(このブログほぼPSO関連専用予定なので)

別ブログを作成することにいたしました。

まだ作ってませんが、作成したら前回開催した人狼のログを整理してアップ予定です。

なるべく読みやすいリプレイを作ろうと思っているので、実際のログとは若干異なります。

より正確にいえば人狼と関係のない発言や(その場に居合わせた人に挨拶とか)GMのちょいとした突込みなどは排除します。

人狼と関係ある発言等については基本的に添削しません。

先に村人視点で見たVerを公開し、その後ネタバレVer(進行役から見たときのもの)を公開…といった感じの予定です。


一部の人には話しましたが、人狼は「第一・第三土曜日の22時」に開催します。

それとPSO2の発言制限がかかる恐れがある人数と判断した場合は、Skypeによる人狼に変更する予定です。

※ちなみにSkypeで人狼をやるときは音声ではなくチャットです。気軽に参加してくださいな。

※あと一応念のために…Skype初登録をする際は絶対に本名で登録しないでください。できればPSO2での名前と一致するのが望ましいです。


そんな感じです。ブログはでき次第告知します。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/