ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

pso20121018_055808_254

アークスミュージアム:攻撃のレポートが公開されてましたねー

皆すごかったですよ!どうしてこうなったといわんばかりの作品に驚きを隠せないけど、構図かっこいいと思いました。

当然ですが私は落選しましたとも!

というわけで、没作品と投稿作品を投稿しようと思います。

pso20121018_062406_296

あんまり使わないラ・ゾンデをどうにかして神々しくしようとした結果がこれだよ!


pso20121018_062448_301
杖の全体像が映ってないので却下。

とはいえ目を瞑っているのは個人的によかった。後パンツが見えてるよ\(^o^)/


pso20121018_062836_332
個人的にいちばん好きなSSだったりします。

なんで投稿しなかったかというと、衣装と武器が合ってないような気がしたからなのでした。


pso20121021_044738_053
「ライフルでの構図が思いつかないんだが」と文菜に言われたときに撮ったSS


pso20121021_045124_073
茂みからズキューン


pso20121021_050231_085
こっちはべるさんからの指定で「水の中に入った状態での射撃」でした。

けど水が透明すぎだったせいかうーむ。


pso20121021_050939_097
普通に狙撃しているだけ。なんだかんだ言いながらファイアアームズは好きなのである。


浮遊大陸にて

pso20121031_214554_030
頑張ってSS撮ろうとしたら、なんか大変な事になりました。

当然ながら没作品


pso20121031_214604_031
こういう思い切りつっこんでくるのもなかなかよかったんだけど…



結局投稿したのは

アークスミュージアム:攻撃
これでした。アークスミュージアムのレポート見た後だとなんだかパッとしないね!

いやほんと、なんでそんな風にSS撮れるんだと思う物ばかりでした。

なんというか疾走感も構図も違うんだもの\(^o^)/

知り合いの名前が入ってなかったのが残念といえば残念なのかなぁとちょっと思ったりもしましたが、ブログ作ってる人はきっとあげてくれるよね(ちらっ)

というわけで楽しみにしております。ふふふ。

次回もありそうな雰囲気だったので、次回もやりますとも!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/