ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121128_163138_004

凍土周回中ラグネさんと遭遇。ちなみに赤いのが2回連続できました。


続きからどうぞ。

pso20121128_163523_006

1週で3回とか地獄ですか!


ちなみにこの週

pso20121128_164029_007
夫婦も真っ赤でした。ふざけんなー!


結局赤い箱はみかけず(´・ω・`)


そういえば

pso20121128_164555_008
ロッティ&ルベルトのオーダーが追加されましたね。

より正確にいえば先週実装されてたけど不具合でクエが発生しない人もいたのです(私もその1人だった)

内容は結構鬼畜でした。まだクリアできてません\(^o^)/


ロビーにて

pso20121128_213347_009
知り合いの胸が相変わらずやばいなぁと思ってSS撮ったんですけど、名前を載せる件聞いてなかったのでまたモザイク処理\(^o^)/

ちゃんと聞いておかねば。


んで以前手に入れたサークウェイドを文菜にぽいしました。

pso20121128_223123_010
強化とかは頑張れ!



おまけ



pso20121129_020103_011
なんかラッピーのお面みたいですねこれすげぇ怖い。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/