ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121206_144345_000

前記事で出たスペシャルウェポンはラムダアリスティンでした。


続きからどうぞ。

pso20121206_150916_002

今まで全く知らなかったのですが、これ全職業装備可能なんですね。

しかもツナより相当強いですし!

これはメインで使うしかないな…!


pso20121206_204757_006
ついでにいらない子もでました。


pso20121206_222933_008

凍土緊急もきてましたが、アイテムは出ず。

凍土関連はあんまりいかないのでこの機会にレアを出しておきたいものだ。


そういえばちょっとTAいってきました。

途中でちょっと気持ち悪くなってやめましたが、ナベリウスのソロルートは把握

リリーパはたぶんもうあの方法しかないんだろうと予測…(昨日エリーさん達に見せた方法ではない)

アムドゥスキアはまだ行ってません。


そのうちレポート上げるかも?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/