ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121228_104256_000

ひゃっはー!新鮮な初レアーだ!


続きからどうぞ。

pso20121228_195315_003

昨日なんとなくチームルームにいってみました。

うん…全く使用されてないからとても元気だ。このままの君でいてください。

それにしてもキラキラしててすごーく癒されますの。


まぁそんな風に癒されつつ文菜に送り付けるための動画を撮影した後にべるさんのお部屋に。

pso20121228_195547_004
なんかついてました

なんか最近流行っているらしいです。私はつけないけどな!


pso20121228_203855_005
エリーさんのSPクエお手伝いに坑道へ行った時にラムダアレスヴィスを入手。

もう持ってて称号もゲットしているので、若干嬉しさは半減ですが…どこかで使える日がくるといいなぁ。


pso20121228_205135_006
そしてシグノブルーさんを発見しました。


pso20121228_205147_007
彼の最期の勇姿をご覧ください。


※このあとスタッフによって解体されました





ヴァーダーから赤箱がでました。




pso20121228_210005_008
中身は期待してなかったよウン。しかも無駄に光属性35%ってなんぞ!


その後も周回し続け、道中にて


pso20121228_212136_009
なんか降ってきましたよこの野郎。

ゼッシュレイダさんは解体がすごくめんどくさいのであんまり会いたくなかったのですが…

まぁさくっと始末しました


pso20121228_215633_010
べるさんがしぺしゃるなものを入手。中身はお察し。

呪われたスパルダイオンなんていりません(´・ω・`)


pso20121229_000155_012
エリーさんのお手伝いも終了したところで、ロビーでぼけーっとしていたらDFがきていたのでDFへ行き、特に収穫もなくぼけーっとしていたら人が集まったでござる。


何人かお初の方がいらっしゃったので挨拶&フレンド登録をしたのですが


pso20121229_000341_013
どうやら私は普通の人と認識させてくれないみたいです。

ちっくしょーめー!



おまけ



pso20121229_000708_014
怖いわ!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/