ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121229_132901_000

ラベンダーさんのお部屋にお邪魔したでござる。


続きからどうぞ。

pso20121229_132919_001

私も着せ替え出来る衣装を、と思ったのですがよくよく考えりゃ持ってなかった\(^o^)/


仕方ないので眺めておりました。


pso20121229_134723_004
そしてラベンダーさんのチームに新人として入った方とご対面。

どうやらShip4から越してきた方のようです。意外と引っ越しする人多いねっ!


んで


pso20121229_134930_005
ラベンダーさんのフェチもわかったところで


pso20121229_151149_010
早速坑道へ行ってきました。


pso20121229_151529_011


pso20121229_151544_012
スパルダイオンじゃねーか!


pso20121229_153432_013

でないかなー?でないかなー?(ちらっちらっ


pso20121229_153654_015
シグノさん、玉乗りでも始めたんですかね?

なんかすごいバランスで乗ってました。なんだこりゃ


pso20121229_154508_016

pso20121229_154512_017


pso20121229_154528_018
自分で出してどうすんの\(^o^)/


まぁそんな感じの収穫でした。


pso20121229_161849_020


pso20121229_161903_021
ぐ、ぐらいんだーおいしいね…!


というわけで坑道は解散となりました。


この後DFさんが来たのでいったら


pso20121229_174015_022
ラムダレグザガを入手。今度こそ称号の為に+10にしなければ。



この日突発的に人狼をやってみました。

集めてる途中で

pso20121229_214614_023
とんでもない格好になったシオンさんとご対面

怖い…!


pso20121230_015639_002

私の打撃力は437であって4370ではない(素手時)

これはひどい陰謀だーー\(^o^)/



おまけ:人狼について

1月の第一土曜「1月5日」について、ですが…

人が集まる見込みがあれば開催します。

集まらなければ質問等受け付ける日にします。

正式に開催するのは第三土曜「1月19日」からです。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/