ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20121231_061838_001

本当は過去のSS漁ってUPしようと思ったんですけど、オリジナルファイルだけで3175枚ありました\(^o^)/

ちなみにSSとか色々なものを含めて総計で6.7Gを消費/(^o^)\うわぁ


というわけでまぁ普通に今日の出来事でも書きます。続きからどうぞ。

pso20121231_125220_002

フレ一覧をさらーっとみてたらラベンダーさんやリミュールさん等、マイルームにいたので早速遊びに行ってみました。


その前にDFでゲットしたもの


pso20121231_125423_003
いつもの通りのレアである。


pso20121231_134702_004
早速ヘルプみーな方がいらっしゃいますが気にしてはいけない。


pso20121231_135027_005
今日の犠牲者である。


pso20121231_135236_006
それにしてもかわいい子がいっぱいですなぁ^p^

いや下心なんてありませんよ?ほんとですよ?うふふ。


pso20121231_135703_007
恐ろしい発言されてしまいました\(^o^)/


pso20121231_141119_008
仕方ないので隠し撮りを…いえ良いアングルを探していたわけでは決して…(っち


pso20121231_141237_009
白ラッピーになると途端に評価が変わる私たちである。

ところでここまで書いておいてあれですが、テンションおかしいですね私。


まぁそれはさておき


pso20121231_143659_010
お初の方等と楽しい雑談を興じることができたのは、とてもうれしい限りです。


pso20121231_145106_011
足やわらk・・・いやなんでもないです。


そういえばこの部屋にもパパガイが設置されていたので


pso20121231_152238_013
当然のごとく調教


pso20121231_152259_015
なぜか身長の件になると覚えてくれないパパガイ


pso20121231_152357_018
おまけに空気を読むかのように笑うという…

私の部屋から一度撤去したパパガイとクチマネちゃん(TRPGと人狼のためだったんですけど


pso20121231_152406_019

なんかこのときのテンションやばくって爆笑しまくってました


pso20121231_152517_020
結局身長の件は覚えてくれず


pso20121231_152529_021
なめられるルティさんであった(ちなみに今日が初対面でした。はっはっは


pso20121231_152814_023
仲良くお風呂に入ってみた。


pso20121231_152948_024
ラッピーエキスも配合してみた。


pso20121231_152950_025
リミュールさんのその反応を見て思わずふいてしまった私がいる。


pso20121231_152959_026
なんというかあってるというかなんというか…


癒されますねー


リリーパスーツ実装されたらあれですかね、やっぱ壮絶なにらみ合いとか始まるんですかね…


pso20121231_153011_027
そんなこと考えてたら増えた


pso20121231_153016_028
割とかぶってるとキモイよラッピー


pso20121231_153119_029
いい年が越せそうで何よりです


pso20121231_153226_030
この映像は卑怯だ!


pso20121231_154422_032


pso20121231_154430_033
前言撤回します。こっちのほうが卑怯すぎる


pso20121231_154442_034
前から見たらもうお腹痛すぎました(笑いすぎて


まぁそんな腹筋崩壊を起こしつつも


pso20121231_154906_035
テロは忘れない心がけ


pso20121231_154919_036
ん?なにが…


pso20121231_154946_037
Σ(゚д゚;)

ら、らべんだーさんの身長があってるせいで首ちょんぱっていうかラベンダー・ドラゴンっていうかなんというか


な、なんなんだこの生物は


あ、ちなみに


pso20121231_155216_038
ラベンダーさんの嬉しい悲鳴(?)が聞こえました


この後


pso20121231_161527_039

pso20121231_161530_040
ルティさんがラベンダーさんといちゃいちゃしている映像を確認しました。


pso20121231_163227_041
そして明かされる衝撃の事実


pso20121231_163233_042
いやたしかにいろんな人に見られてるのはアクセス解析的にもざらっとみれば分かるんですけど!

これは本当に驚いた\(^o^)/


pso20121231_164517_043
DFが来ても動かない3人(ラベンダーさんは離席中でした)


pso20121231_164536_044
膝枕できてないよ\(^o^)/


pso20121231_164608_045
で・・・き・・て・・・・る?


pso20121231_164656_046


pso20121231_164700_047


pso20121231_164704_048


pso20121231_164708_050
この一連の流れもはや4コマである。


pso20121231_165103_051

なかなか戻ってこないラベンダーさん


pso20121231_165119_052
いちゃいちゃしてなかったのか!


pso20121231_165127_053

1秒もたたずに否定されました


pso20121231_165154_054
どう見てもカップル


pso20121231_165159_055

とてもノリの良い方です。


pso20121231_165233_057
ちなみに胸から突き抜けてるように見えました



pso20121231_165242_058
やっぱいちゃついてるよーにしか見えない。


pso20121231_165258_059
ラベンダーさんの腰?から生える生首ぃに見える。


pso20121231_165319_060
つまりゆっくりルティと…いえなんでもないです。


pso20121231_171025_063
どんだけ母が嫌なんだ\(^o^)/


まぁもうほんと一言コメントみたいな感じでざらっと流しましたが、約4時間ほどラベンダーさんのお部屋で雑談していました(私は)


この後結局DFにいって、本体のときに合流ができなかったのですが…


pso20121231_174040_064
え、なに?年末だから大奮発ですか?


pso20121231_174253_067
うん、まぁこれは知ってた。


pso20121231_174213_065
ま、まぁこれも期待してしょぼーんな感じだった。


pso20121231_174221_066
おいこらちょっと待て

二本目ぇぇぇぇぇぇーー\(^o^)/

これあれですか、属性強化しろや(真顔)ってことですか何なんですか\(^o^)/

投げれるなら文菜あたりに投げたいわもう!


その後ミュレイと合流したTAにて


pso20121231_182355_068
※ハードナベリウスTAにて


pso20121231_183216_069
予想ついてたわ\(^o^)/


リリーパTAにて


pso20121231_192610_070


pso20121231_192614_071
うん確かに違うね。


pso20121231_192620_072
まぁスカーですしね


最後まで落ちがついた\(^o^)/

というわけで今年最後の記事となります。


良いお年を!そして来年もよろしくお願いします!



皆にレア運ビームを発射じゃー!ビビー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/