ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130104_231704_000

TA説明中にロックベアからマタボをゲット。


続きからどうぞ。

pso20130104_232520_002

というわけで残りのマタボも7枚目を含めてあと3枚に。


pso20130104_232700_003
TA中一緒にウルスラグナもゲットしました。地味に初だから嬉しい。


pso20130105_025250_004
るくすさんからVH解放お助けコールきたり雑談してたりしましたが、ほとんどSS撮り忘れてたのは秘密。



まだだ、まだ終わらんよ!

もうちっとだけ続くのじゃ。


20130105064626
PSPo2iでルノンさんと会ってきました。


20130105064736
朝だとこの剣が輝いて見えるのだそうです。かっこいいな…!


20130105064846
一方私は抜け毛がいっぱいでした。きゅきゅ

個人的にはPSPo2iやPSOのときのラッピーファンのようなエフェクトの羽根のほうが好きだったり。

どうしてああなった\(^o^)/


20130105065453
ルノンさんの部屋にお邪魔してきました。

首チョンパ\(^o^)/


20130105065712
恒例行事となったテロも受けました。

ついでに言えばモトゥブパパガイテロも当然のようにされていました。いひ



おまけ



20130105070533
ルノンさんどこにいったんや…!?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/