ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130106_163454_001

ラベンダーさんのお部屋にお邪魔したらちょうど新年会だったでござる。


続きからどうぞ。

pso20130106_163625_003

リミュールさんのことは次から姫さんと呼ぶしかないな…!


pso20130106_165021_004
会話内容がとてもカオスだったのですが、腹筋崩壊起こして…\(^o^)/


この後ラベンダーさんがリアル用事で落ちて、市街地緊急がきていたのでるくすさん達と一緒にいくことに。


pso20130106_181014_008
腹筋崩壊のせいなのか、今度は本当にお腹の調子が悪かったでござる。


そしてSSこれ1枚っていう\(^o^)/


だが今日はこれよりもっとカオスな状態になるとはこのとき知る由もなかった。


pso20130106_200606_009
まいるーむで放置してたらのわのんがきたでござる。


pso20130106_205228_011
べるさんが来て調教を開始


pso20130106_213600_012
クチマネの会話のチョイス数が増えたせいで会話をし始めた。


DF緊急がきていたので行くことになったのですが


pso20130106_215658_016
うおまぶしっ!


なんかゾンディールを撃ちまくるのが一時的な流行になってました。

PCが変な音あげてるのに気付いたあたりでやめましたが、テクニックって恐ろしい。


その後終了してロビーで駄弁っているとPSO2内でメールが。


人狼ログのほうでまたなんかやらかしてしまったのかと思いきや運営からのメールで


マイルームランキング10位に入ってるからトロフィーいれたった^p^

相当噛み砕いて書いてますが、うんまぁそんな感じで


pso20130107_001018_033
ブロンズトロフィーを頂きました。わーい!


pso20130107_001746_035
こんな感じのマイルーム品です。

というかですね、部屋主がいない間にいつのまに訪問者がこんなに来ていたのかと小一時間(ry


まぁそんな感じで思ってました。


pso20130107_001144_034
ブロンズトロフィーもらったーという話は当然ロビーでもしていたので、そこで雑談していた人たちが押し寄せる図


当然始まるカオスなお時間がやってまいりました。


pso20130107_002046_036
会話すんな!


pso20130107_002216_037
やっぱこいつ中身がいるよね…!?


pso20130107_002230_038
たしかに・・・じゃないよ!?


pso20130107_002319_040


pso20130107_002323_041


pso20130107_002327_042


pso20130107_002342_043
ほんとにうん、やっぱり中に人いるよね。主にドゥドゥあたりがつまってそうなんですが。


pso20130107_002348_044

イレーナさんの腹筋にもダメージがいってます。


pso20130107_002411_045


pso20130107_002421_046
なんでクチマネちゃんそんなところで反応するんですかねぇ…


pso20130107_002457_047
会話しないでっ(私の腹筋にもダメージが)


pso20130107_002937_051

pso20130107_003013_052
正直ね、いうとですね


撮りすぎた。


まだあるんだ。


pso20130107_003021_053


pso20130107_003026_054


pso20130107_003107_055

記事書いてる私が突っ込み追いつかないよ\(^o^)/

そして現在私の腹筋にもダメージがいってます。


pso20130107_003724_057
もう今何言っても笑いすぎて死ぬんじゃないかな…(白目)


pso20130107_004226_058
文菜は何を覚えさせようとしてるんだ。って覚えてるし!


この後区切りよく緊急の告知がきていました。

pso20130107_004609_059

pso20130107_005320_060
フラグがたちすぎぃ


この後マイルームからブロックへいって、クエストカウンターから確認しようと思ったのですが…


私「あれ、移動できん!」

「え?」

私「トンネルから先すすまない\(^o^)/」

「ってこの人誰?」

私「え?知らないよ?」

迷い人「ブロック移動できなかったのでマイルームランキング1位の人の部屋にきたのですが」

私「ファッ!?」 ※慌ててマイルームランキングを確認


pso20130107_010232_061
おい、おい。

うん、まぁあれだけ人なだれ込んで来たらそりゃそうだよね…

というか来すぎだよ\(^o^)/

これまたしばらくランキングのってて部屋主いない間に人がくるフラグじゃないですかやだー!



ま・・・まぁそれはともかく、緊急も森だったのでいってきました。

収穫はファイターとレンジャーのSPクエ(旦那)がおわったぐらいかな?

ちょっと貴志君とミュレイが死んでYABEEEって思ってた時にぎりぎり倒せたから本当に良かった…(0:00でクリア)



pso20130107_022858_062
エリーさんのお部屋をさっそくテロで荒らしてきました。うひ


pso20130107_023004_064
この梅干しの仕業はイレーナさんである。


そしてごめんなさい、あまりにも長すぎるので一回ここで区切ります…^p^


マイルーム関係でここまで記事が長くなったのは久しぶりな気がする。ともあれ楽しかった。

もうちっとだけ(後半が)続くんじゃ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/