ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130107_023018_065

はい、前回の記事からの続きです。

前回から見てない方は以下よりどうぞ!


私の腹筋に80%のダメージ(前篇)


そして見た方は続きからどうぞ。

pso20130107_023327_074

梅干しで踊り狂う人たち


pso20130107_023349_075
そして遠くから見つめられるの図

これはひどい


pso20130107_023417_078
これ、少しずつフラワーのほうも増えて行ってるんだぜ…?


pso20130107_023537_083
とうとう花でいっぱいに。俗にいうお花畑計画というやつですか!

あとラッピー、こっちみんな(


pso20130107_023542_084
全くその通りである。


pso20130107_023645_086


pso20130107_023652_087


pso20130107_023717_088
今回と前回の記事で削っても70枚ぐらいですぞ\(^o^)/

イレーナさんも新しくブログ始めたらしくって、そちらのほうでも記事がアップされていて私の腹筋に盛大なダメージを与えたのは秘密DA!


pso20130107_023902_091
目線を入れてみました


pso20130107_023912_092
モザイク発言も拾ってみました。これはひどい


pso20130107_023934_093
いれちゃった、てへー


pso20130107_024040_094
※ちなみにおてむさんの事です


pso20130107_024238_095
我ながらひどい編集だと思った。


ところで


pso20130107_024245_096
なんでこう、動物園みたいな扱いになってるんですかね


pso20130107_024251_097


pso20130107_024304_098
Hienさんのその顔文字でまたもや腹筋にダメージをうける。

というのも以前似たような状況でその顔文字貼り付けられて呼吸困難になったのを思い出したからです。

チックショーメー


pso20130107_024356_099
なにこの動物園プレイ。滾・・・らねーよ!\(^o^)/


pso20130107_024828_100

pso20130107_024852_101
イレーナさんのSAでまた腹筋崩壊を起こしました。記事書いてる私がな!

た、助けて…(震え声)



で、なんかエリーさんの髪の毛にアクセサリーがいっぱいついているという話を聞いてみたので移動


pso20130107_024932_102
うん、たしかにこれいっぱいついてるね


pso20130107_025055_103
頭にふわふわ毛(小・中・大)が

あれですよ、時間差でふわふわ毛が綺麗に回転するんですよ。頭の上で

是非お試しあれ。


pso20130107_025144_104
この3トリオ、息が合いすぎである


pso20130107_025613_105
ここまで息合うとは思わなかったよ\(^o^)/


pso20130107_035743_106
狩り行く前の雑談。そのラッペーの構えやめてもらえませんかねぇ…!


ちなみにラッペーとは


すくしょ
この生物の事です(SPOREというゲームでのスクリーンショット品となります。


無題
これの、青くてちっこいのが私がデザインしたキャラクター

黄色いのがラッペーです。


犠牲になったのだ
解説を挟むと、実は私が管理してる村は別であってですね(見た目はほとんどこの村にいる青いクリーチャーと同じ)

私の村が「アークス村」という名前だったとして、この村の名前は「グリーン村」だったんですけども

グリーン村とアークス村はあんまり仲良くなかったので、プレゼントを贈りに村長を向かわせたのです。

で、その後村長が死んでるから「あれ?」っておもってこの村を見に行ったら、巨大種のラッペー(文菜が制作してたクリーチャー)と遭遇

何度かこの村全滅してるんですけど、それでも少しずつ見えないところでらっぺーのライフを削ってたらしく


ちょーどスカイプ通話の画面共有して解説はさんでる目の前でラッペーが死亡しました


その時のSSだったのです…\(^o^)/


ちなみに文菜は「可愛いだろう(どやぁ」といった感じで言うんですが、結果だけみると激しくきもいです

さらにいえば、過程からみるとまだかわいい方です。初期のほうなんて目が5個あったしな!

私には文菜のセンスがわからない/(^o^)\


話が脱線しましたが、PSO2の記事に戻ります


pso20130107_035807_108
そしてうつるラッペーの構え


pso20130107_040410_109
せっかくなのでDFさん狩りをらっぺー・・・じゃなくってラッピースーツでいくことに


pso20130107_040736_110
増えた。


pso20130107_043608_112
そして息ピッタリな羽毛!

さりげなくマイルームに紛れ込んできてたお方と一緒のPTだったようです。うひ


その後ロビーで会話中


pso20130107_051900_113
リアルで「ファ!?」って声でましたよ。なんつーカミングアウトですか\(^o^)/


pso20130107_052026_114
というか生アプを流行らせようとするんじゃない(迫真)


pso20130107_052059_115
※どっちも持ってません


pso20130107_052539_116
さりげなくマイルームテロを試みようとする向日葵日向さん

脇腹はやめるんDA!


pso20130107_053223_117
何故皆私が普通だといったらいつもその反応なんですかねぇ…!


pso20130107_053255_118
ひどいわっ!\(^o^)/


いつかひどい目に遭わせてやろうと思う私であった。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/