ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130117_220510_001

どちら様ですか?


続きからどうぞ

pso20130117_220516_002

何か普通にイケメンになってるよ。びっくりだよ!


pso20130117_220520_003



pso20130117_220524_004
こんなイケメンのアフロがいてたまるかー(ばりばりー


pso20130117_220549_006

そして相変わらず激しいパパガイテロを開始


pso20130117_220631_007
カットインがわけがわからないよ!


pso20130117_220654_008
そして言葉をさくっと覚えるパパガイと満足して帰るアフロさん。


pso20130117_220701_009
画像にドヤァって文字つけるかすげぇ迷うぐらいのドヤ顔っぷりである。


実はこの日ほとんど狩りにいってませんでした。

なんかそういう気分になれなかったんだ\(^o^)/


で、マイルームで雑談


pso20130118_032502_010
チャットでいつものようにいぢられる。


そーいえば、昔まだネットに不慣れだった時に「楽しいフラッシュがあるよ♪」と紹介された赤い部屋が恐ろしくて涙目になったという話をしたのですが


pso20130118_034327_011
文菜がさっそくテロをかました、とおもったら途中からなんかおかしいんですよ。


pso20130118_034342_012
そのSAやめなさい\(^o^)/



ああ、あとちょっとおまけ的な感じで…


ちゃんとしたラッペーのSSがほしいといわれたので撮ってきました。


spore01
これが文菜が作成した星です。ちなみに惑星名も文菜が命名してます。

久しぶりに開いて惑星名でちょっと吹きそうになった。



spore02
これがラッペーの正面写真です


spore03
横写真です。よく見るとおけつに尻尾らしきものがはえてる気もするんですけど、単なる毛にしかみえない。


spore04
後ろ。なんでこんなにキモい生物が誕生したんだ。



で、自分が作ったほうのSS撮ろうと思ったらですね…



spore05
いつだったかに死亡確認していたはずのラッペーが生きているという事態に。

これみて一瞬!!?!?!?!って感じになったんですが、思い出したんですよ。


死亡確認したあとにSPOREのクライアントが終了しちゃいまして、まぁぶっちゃけていいますとセーブしてなかったんですよね。

そりゃいきてるわな\(^o^)/


spore06
あ、あと自分の惑星のほうにラッペーの集落があるのを思い出したのでそっちもパシャってました。

こう見るとちょっとかわいくみえなくもない気がするんですけどね…


spore07
でもやっぱ、鳥なのに尻尾がアレなのと体がまるいのと…あとがに股なせいかなんかうん…残念な感じなんだ。

文菜のセンスのほうがやっぱりおかしいとおもうんだ@w@



あ、あとこの生物


spore08
羽根があるので、飛びます

友人用に動画も撮ってみたので、機会があれば投げつけてみよう。



SPOREのサイトはこちらからどうぞ

たしかクリーチャーのクリエイトモードだったら体験版であったはずなので、お試しあれ?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/