ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130220_195350_000

うわ、なんじゃこりゃ

いやある意味見やすくなったけど!


続きからどうぞ。

pso20130220_195703_001

セイテンヘイセがようやく最終段階に突入しました。

後は+10にするだけだ。


pso20130220_210640_002
新しい緊急にもいってみたんですけど、ひたすら箱に向かって突進するウォルガーダさん。

新しい壁殴り代行人ならぬ箱殴り代行人でしょうかね?


んで


pso20130220_210818_003
初遭遇のリリーパ伝言クエ


pso20130220_210904_006
無事に終了しました


pso20130220_210917_007

何故1秒もたたずにギルナスにキャッチされてるんですかね…


pso20130220_211804_008
リリーパの拡大SSが撮れたので撮ってみました。

うーん、意外と本物は可愛いけど…私はラッピー派だからなぁ


pso20130220_212322_011
どうやらリリーパにも色々いるようです。

なんだこのどや顔は。


pso20130220_211931_009
にこにこしてるときは可愛いんですけどねぇ


pso20130220_212233_010
はたして伝言で仲良くなれるのだろうか。

寧ろ個人的にはPSOであったラッピーの休日



ところで浮遊大陸に用事があったのでいってきたんですよ。


pso20130220_215708_012
火山のほうがみえるよーになってたんでしたんですけど、これ高所恐怖症の人はつらいんじゃなかろうか





pso20130220_215835_013
新しいイベントフィールドがいくつか増えてたみたいです。


pso20130220_220103_020
ストーリー進行によっては突っ込みどころも多いですが


pso20130220_220249_026
サブ育成してたときに確認したところ、補助的な情報みたいな感じなので見るといいかも?



銃剣縛りで遺跡へ



pso20130220_223249_031
アディションバレットで股間に蹴りをぶちかましてみました。

ちょっとなんか痛そうな気がするけどダーカーだからきっと大丈夫だろう。



pso20130220_223957_032
こういう表記にも色がつくようになったみたいですね。

見やすいんだけど…うーん。一つ不満点を挙げるとすれば「通知のON/OFF」ぐらいは切り替えられるようにしてほしかったかなぁと。

☆10武器が交換できないから本当に欲しがってる人の前でそのレアを出したりするのは…ね(汗

これも要望リスト行きかなぁ…


pso20130220_225421_033
フレの方が結構集まってらっしゃったので、並んでみました。

なんだろう、この場違い感(


pso20130220_230546_034
このSAはいろんな意味でアウトだ。


pso20130220_232224_035
WBがでかいよ!

真後ろにエネミーがいてこんな表示になってたみたいです。びっくりした(汗


pso20130221_001507_036
砂漠緊急で久しぶりにリサさんと遭遇。トランマイザーx3を2回やるとは思わなかった。


pso20130221_004802_037
で、やっぱこいつも出るんですね…


アークスカードのほうのデザインも一新されましたね

pso20130221_005129_038
より近未来っぽくなった気がする。


pso20130221_005139_039
まぁ私プレゼントリストとかウィッシュリスト無視して書き込んでますけどね。

こういう書き方もアリだと思いますウン


そんな風にアークスカードをみていたらですね



pso20130221_011439_040
文菜のグラインダーの数が気持ち悪いことに。


pso20130221_011526_041
私なんてグラインダー0なのに\(^o^)/

まぁセイテンヘイセの強化が終了するまではおそらくグラインダー不足のままでしょう…



今回ちょっと長いのでここで一度切っておこう。

いまちょっと困ってることがあるとすれば「人狼ブロック」と「普段のたまり場」かなぁ…B40とB42消えちゃったしなぁ…うーむ。こまったものだ(´・ω・`)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/