ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130223_040413_000

一目ぼれしました


続きからどうぞ。

pso20130223_074105_001

久しぶりにアダマンの杖も入手しました。わっほい。



そういえば



pso20130223_080656_002
ラベンダーさんを見かけたので隠し撮り


pso20130223_081623_003
あれー落ちたと思ってたのにいるだと\(^o^)/

どうやら倉庫整理中だったようです


pso20130223_081701_004
それにしてもいいスタイルしてますね…


この後文菜が乱入したので雑談モード


pso20130223_083025_006
な、なんのはなしだーと思ってたら


pso20130223_083037_007
あーたしかに…私と文菜の足のところそうにしか見えませんね\(^o^)/

しかし夢に出そうだ。


pso20130223_112417_008
久しぶりに樽を拾った気が…いやあの毒樽はカウントしないでの話。



この後るくすさんのCOのお手伝いへ。



pso20130223_130313_009

どうも赤相撲さんお久しぶりですね…

何週かしてたら頭がほわほわモードにはいったので休憩を挟みました。


夜また合流

pso20130224_015307_000
私「おーい文菜キャッチボールしようぜ!」


pso20130224_015309_001
私「文菜は的ね」


冗談はおいといて


pso20130224_015351_002
これ、止めてる時すげぇぎゅるんぎゅるん回転します。


pso20130224_015359_003
どう見てもキャッチボールの大きさにはあんまり見えない


pso20130224_015431_004
みぞおちにシュウウウウウなんてやってたらきっとそのままリアルファイトならぬぷそふぁいとになりそーですがね\(^o^)/


あ、そういえば少しオートワードいぢってみました。

使用してからのお楽しみです。そのうちまたダーカーに拉致られたいなー。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/