ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130225_025219_000

やぁまた君か。もう君はいっぱい出まくってるからそろそろ休んでもいいんじゃよ…?


続きからどうぞ。

pso20130225_171712_000

久しぶりにスピルティアを見かけました。ダイオンの影に隠れまくってるのですよはっはっは。


pso20130225_183816_001
DFさんから久しぶりにお小遣いを頂きました。


で、最近ちょっとお休みしてたアドバンスに行って来ました。


pso20130225_200348_003
よりによってリリーパの赤Eトラ&チェンジオーバーが来るなんて\(^o^)/

この子レスタ飛ばすと回復のモーションが出るたびに「りっ!りっ!りっ!りっ!」って言う上にログも「りっ!りっ!りっ!りっ!」で流れていくんですよね。

滅多に来ないから初めて知ったよ!というか言われるまで気づかなかったでござる。


pso20130225_200433_004
母星は別にあるよーな感じなんですよね。この発言だけじゃなんともいえないけど。

もしくは惑星リリーパの地下深くになんかあるぽい?(地下坑道の電光掲示板解析情報が元ですが)

若干そういう設定は気になります。


pso20130225_200527_005
断言しよう。ラッピーのほうがもふもふしてると

だがラッペーではない。


pso20130225_200620_006
よーやく仲間の元まで連れてこれました。ぜーぜー…。


pso20130225_200629_007
いつも先に吹っ飛ば…じゃなくてそもそもチェンジオーバーすらしないのでチェンジオーバーでのリリーパEトラは初クリアでした。






pso20130225_201228_008
お、おう…掘るぜー超掘るぜー


pso20130225_201238_009
私「ヒルダさんさすがにこれは無理があると思うんだ。」

ヒルダ「気合で掘れ


この採掘ポイントはさすがにない\(^o^)/


そして森アドバンスにて。


pso20130225_211423_010
ワンモアのバーゲンセールでクロスバーストが半端なかったです。


どれぐらい半端なかったかというと…


pso20130225_211427_011
こんな感じになってました。アイテム整理おいつかないよ\(^o^)/


最後は砂漠緊急で〆


pso20130225_213415_012
地味に気になってたメッセージパックも見れてなによりでした。


アドバンスでのレアは…


pso20130225_214842_014


残りは赤のシリーズですかね。


赤のワイヤードランス
赤のパルチザン
赤のランチャー 2
赤のウォンド 2


微妙に偏ってる気がするかな?

すこーしずつ消化は出来てるけれども、まだまだ残ってるぜアレとかコレとか\(^o^)/

減る気がしないが致し方なし。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/