ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130302_163736_002

とてもいい感じのトランゼクシアさんと遭遇。


続きからどうぞ。

pso20130302_164158_003


pso20130302_182459_009
アドバンスもいってきたのですが、赤のシリーズは少な目。


pso20130302_182724_010
Hienさんから錦を頂きました。ひゃっほう!


pso20130302_185300_012
道中寝ているラッピーと遭遇。


pso20130302_185323_015
えぐい\(^o^)/


そして


pso20130302_194101_023
マタボ品を入手しました。

見た目はなかなかいい感じ。


pso20130302_194815_024
市街地(淵)でちょっと遊んでました。というか乗れるのかこれ


そしてS.Kさんから召集があったので向かってみたら…


pso20130302_214527_027
クロームドラゴンですが…


きめぇ!!!


pso20130302_214543_028
赤…くはないね\(^o^)/


pso20130302_214905_030
クロームドラゴンの捕食シーン!


pso20130302_215357_036
一瞬かっこいいと思ったけどポーズが気持ち悪いじゃないですかやだー!


とまぁこんな風に見上げてSS撮ってたら死んでました\(^o^)/


S.Kさんにフラグを分けてもらったのでいつか自分の力で戦いたいね!



pso20130302_215530_039
うわぁ綺麗なメセタリングだ\(^o^)/

ちなみに…S.Kさんはクロームドラゴンを出すのに8時間マラソンしてたようです。

ありがとう…!


こやつからロッドのドロップもあるという噂も聞いたので、是非ゲットしたいですね。


その後ぼttじゃなくてぽっちとシリュウさんのレベル上げ(とマップ解放)へいってきました。


pso20130303_001353_042


pso20130303_001639_043

どう見てもパッド!


pso20130303_003223_044
激しく寒いからやめてください死んでしまいます。


pso20130303_010300_045
これもこれで寒い\(^o^)/


pso20130303_014636_046
シリュウさんの頭の中でファルスヒューナルという単語が色々ごっちゃ混ぜになった瞬間である。


pso20130303_014713_047
ラヴェールさんと初の遭遇


pso20130303_014845_048
久しぶりにレガリアも入手しました。


pso20130303_014955_049
ショートカットの誤爆はよくあることです\(^o^)/



この後解散になり、すこしだけエリーさんの部屋にお邪魔してきました。

pso20130303_032930_050

pso20130303_033048_051


pso20130303_033202_054

相変わらず顔を出すことに定評のあるエリーさん


pso20130303_033246_055
折角なので記念撮影。というかツキノユズリハのカラーをちょっと変えました(今更)


pso20130303_033318_056
まだまだ続くエリーさんの顔見せ


pso20130303_033425_057
ナンカハエテルー


pso20130303_034154_059
こんな感じでまったり。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/