ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130303_224328_000

本当に出にくくなった。赤のシリーズ。


続きからどうぞ。

pso20130303_224344_001

この2つのみでした。最初のほうは結構ぽろぽろ出たんですが、さすがに減ったみたいです。


pso20130304_001303_002
噂の船長ルノンさんと合流。

たしかに船長だ。


んで、おてむさんもPCが復活して戻れたのでクロームドラゴンを探すこと約15分後



pso20130304_011046_003
ルノンさんが見つけてきました\(^o^)/ルノンさんは何かダーカー的なものを引き寄せる体質なんだろうか。


pso20130304_011146_004
せっかくなので綺麗な感じでSS撮れないか色々やってました。

相変わらずキモいなー


pso20130304_011210_005
相変わらずこれもすごい。しかしこの後400ダメージを一杯喰らって死んでしまいました。はふん


んで倒したのですが…


pso20130304_012055_006
アレッ


pso20130304_012059_007
もう一体きてしまったでござる\(^o^)/


pso20130304_012210_009
おいこら逃げんなー!

逃げたと思ったらそこで捕食していたでござる。どうやらご飯が食べたかった模様。


pso20130304_012328_010
いや確かに似てると思ったけど!思わず目をそらしてしまったじゃないですかやだー\(^o^)/


pso20130304_012342_011
ウォルガーダさんまで沸きおって!

結局アイテムは何もなかったです(´・ω・`)ロッド…ほしいな!



おまけ




pso20130304_021842_012
シリュウさんとルノンさんと3人で狩りへ行ったときに1本。

も、もういらない…!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/