恥ずかしいから折りたたむのです。







服のですね…構図を把握するために色々描いてたんですよ。










001

最近ニコニコ動画で「コーラを振るだけ」というタグを巡回してたらこうなったんですよ。



002
こうなったんですよ。(アホ毛を書き忘れていることに今更気づいた。)


この後プシューってコーラが出てくるんですけど…


003
それがルノンさんに当たった演出にしようと思ったけど、やめてこうなって(この時点で既に色々とおかしい)

004
何故かこうなった。(主にED曲のせいだと思う)どう見てもパロ絵です本当に(ry

このポーズみて「あっ」と思った貴方は某魔法少女アニメを見ている可能性が非常に高いです。

ヒントは「キルゼムオール

ちなみにマミられるほうではないです。関節技決めるほうです。


…次のHienさんはきっとうまくやってくれるでしょう。



ちなみに本題の服の構図についての問題は結局未解決。なんてこったい。

先に自分のキャラの服のほうを把握してしまいそうです。おそろしあ。


クローンで思い出した。ライさんに焼かれて食われておりました。

何か感染しちゃったようです。私の所為ではないはずだ(


あとS.Kさんに「Apfelさんならわかってくれる…」という(PSO2のほうのネタバレが載っちゃってたのであんまり触れられないですが)一言をみかけて


PSOEP3のキャラについて触れられていたのですがまったく分からず\(^o^)/

というのもあんまりやれてないのでまだ色々と情報が足りない(下手したら忘れてる恐れすらある)のです。


途中で中断するんじゃなかった…(PSOEP1&2がAmazonから届いてしまった為に中断した覚えが)

結局どれもこれも中途半端で手がつけられないです。

人狼ログも第七回目(02)のログが(体感で)あまりにも長すぎて第八回目を書き起こす気力というか精神力が足りなくて手が付けられない状態でした。



あー、あとこれはちょっと私信。

あんまりINできてないけど体調不良ではないです。以上。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/