ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130326_234813_003

キャーヘンタイヨー


続きからどうぞ。

pso20130326_234819_004

ぽっちちゃんが通常運行で何よりです。


pso20130326_234834_005
発言からすさまじいドM臭


pso20130326_234852_007


pso20130326_234905_008
おうふどころかご褒美だったようです。


さて、この記事実はアプデ前のやつです。


なので…


pso20130327_011643_010
こんな会話が繰り広げられておりました。今回のスクラッチに全力をかける人が半端ないデス


いやここにいる2名は普段こんな感じな気もしますが…!


お酒の話になった時

pso20130327_012040_011
頭の中でぽすぅは多分死ぬだろうなーと思ったほぼ同時に言われたでござる。


pso20130327_012223_012


pso20130327_012229_013

pso20130327_012241_014
夢に出そうです\(^o^)/


その後ダンスをしつつ雑談

pso20130327_012441_015

pso20130327_015200_017
そして皆踊り出すのであった。


で、狩りにいったのですが…


pso20130327_021959_018
久しぶりに出たよエクセランブレードちっくしょー

でもスパルダイオン先生ほどではないです。


pso20130327_023135_019


pso20130327_023137_020
めっちゃ着込んでましたシリュウさん。


pso20130327_023156_021
修行してる最中に脱水症状起こしそうで怖いです


以前ぽっちちゃんに投げつけたシュトラウスをキャストパーツの状態で装備してもらいました。

pso20130327_023349_024
いや、なかなかカッコヨイです。


pso20130327_023414_026
いい感じに撮れたのがこれ

良いね!素晴らしいね!


狩り終了後ロビーに戻り、久しぶりな格好のSSでも撮ろうとおもって正面を向いたら


pso20130327_044722_028
どっか向いてました。


pso20130327_044810_029
というわけで


pso20130327_044819_030
もどりました。よかったよかった。

ちなみにメンテ後に確か修正されてた(みたい)です。というかどうしてこうなってたんだろうなぁ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/