ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130328_223644_000
ホワイトギフト…中身はなんだろう

続きからどうぞ。

pso20130328_223705_001

外ハネロングでした。


さっそく装着


pso20130328_224108_003
髪の毛が爆発である。


犯人はシリュウさんでした。


ところで


pso20130329_000112_004
新しいスクラッチのロビーアクション「唄う」をげっと


pso20130329_000145_005
これはひどい


pso20130329_000434_006
マイルームのリフォームをしたことを伝えた途端始まるテロ。

主にクチマネとか的な意味で


pso20130329_000723_007
酔っ払いじゃないです。


狩りへ行き


pso20130329_012414_008
竜巻の中に舞い降りるアンブラ様、威圧感はんぱんぇえっす。


pso20130329_014751_010
真ん中の人の変態度が半端ないですね。


pso20130329_030246_011
ブルーミィコレットゲットしてたんですが、説明がなかなかひどいですね。いい意味で。


pso20130329_030253_012
今日はタリスしかでないのか…?


雑談にて

pso20130329_033330_013
何故かこんな会話になってたり


pso20130329_033419_014
こんな話になったりしてました。


pso20130329_034355_015
ルノンさんと私がいい感じに真逆です。色的な意味で。


pso20130329_040728_016
TAにいってたのですが、東ルートのセンサーを消すスイッチがこんなところにありました。

ルノンさん情報さんきゅー@w@


pso20130329_045041_017


pso20130329_045739_019
何が起きたかといいますと


pso20130329_045845_020


pso20130329_045937_021
この2つをゲットしてました。

この日タリス3つしか拾ってないという。


そしてまたまた雑談

pso20130329_050934_022
その認識は何かがおかしい


pso20130329_052402_023
いきなり始まるしりとり。〆はスパルダイオン以外でお願いします…!


pso20130329_053611_000
雪のはかまもいいですね。


pso20130329_054922_001
エリーさんが何かとんでもない事になってました。


で、9枚目と10枚目のマタボ集めをしにいっていたのですが…


pso20130329_090030_005
道中クロームドラゴンさんと遭遇、したのはいいんだけど…


pso20130329_090043_006
障壁を超えようと一生懸命飛び跳ねるクロームさん…やだかわ…いい?


pso20130329_090051_007

いてぇ


この後ダーカーは美味しく頂きました。


pso20130329_090314_008
無茶言わないでください


pso20130329_105920_009
人がマタボ集めにソロで回ってる時に赤Eトラとか嫌がらせですかやだー!




おまけ




pso20130329_112926_010
マターボードを進めてない人は進めるべき。



とても、良かったです。ネタバレSSはこれ1枚のみで。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/