ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130329_143329_000

侵食クロームさん、杖くださいよ(切実)


続きからどうぞ。

pso20130329_143822_001

ユニットくれました。


pso20130329_174402_006
がぶっちさんがマイルームリフォームに手を出したようです。

入口が色々とひどい事になってますが…


pso20130329_174607_007
ぼったくりめー!


pso20130329_174725_009
ウェルカムマットまで仕込まないでいただきたい


pso20130329_175035_011

ウェルカムマットが設置してあるダーツに突撃していくセルカさん…


嫌な予感しかしない…


pso20130329_175041_012
やっぱりーってたけぇぇえ!


pso20130329_175055_013
なんでわたしの方が高いんだよ\(^o^)/ちっくしょー


pso20130329_175357_015
ここまでくると逆に清清しいですね。


pso20130329_175450_016
クローム防具ためしにつけてみました。がぶっちさんのコメントがひどいけど確かにそう見えるくっそう。


pso20130329_175731_018
GJカウンターまでなんてひどいマイルームなんだ。



バスタブが設置してあったので横になってみました。


pso20130329_180218_021
カットインつけたらひどいことに。

ティン!っときたから仕方ないんです不可抗力ナンダー


pso20130329_180345_024
しかしバスタオル実装されてから、浸かるタイプのマイルーム品ととても相性が良くていいですね。


pso20130329_180459_025
リリーパほうがもっとひどかった


pso20130329_180657_028

これはひどい。


pso20130329_180945_031
荒ぶる鷹のポーズ


エリーさんが自室にいったので押しかけてきました

pso20130329_191647_051
洗濯機おけば3色団子になるんじゃね?って発言からどうしてこうなった。


挑戦しようとしてた三色団子なんですけど


pso20130329_191843_054
こっちの画面だとこんな感じでした\(^o^)/


pso20130329_191923_055
静止画だからわかんないですが、ニュッっと生えてきたんですよこの2人。

この時すげぇ笑いの沸点が普段よりもさらに低くて、喉ガラガラになるまで笑い続けてました。


pso20130329_191953_056
できた三色団子(?)がこれ

1人生えきれてないよ\(^o^)/


ところで


pso20130329_192457_059
エリーさんによるラッピーの拷問室が増えてました。


私「ホワイトラッピーがいないところに唯一の良心を感じる」


pso20130329_192629_062
がぶっちさんすげードS


pso20130329_192640_063
でも、可愛いですよねこの子。

ラッピーファンファン系の中だとこれが一番のお気に入りだったりします。

羽根むしってるけど。



おまけ



pso20130329_202725_064
エリーさんのこのどや顔である。


…コンサートの件、触れてなかったけど


すげーいきたかったよこんちくしょう!


ミュージックディスクのある1枚がどうしてもどうしてもどうしても欲しいので、金貯めてかいます。

FUNスクラッチで後で出るという噂?というか情報があるみたいですがそんなの関係ねぇ!


今欲しいんだよ\(^o^)/最悪そのFUNスクラッチの情報が間違ってたら大惨事なこと間違いしね!

間違ってなかったとしてもメセタがさくっと消えてしまうからどうあがいても大惨事。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/