ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130330_205017_000

またもや病気を発症


pso20130330_205026_001
強化楽しいです^p^


続きからどうぞ。

pso20130330_210840_002

とある方に呼ばれて演奏してきました。


pso20130330_211006_003
演奏している楽器の種類が多ければ多いほど楽器に対応したメロディが流れてくるので、人が増えてくれば来るほどテンションがあがります。


pso20130330_212333_005
その際一緒に曲も一通り聞かせていただいたのですが、配信されたのはこの4種類らしいです。


ただ、値段見てわかるようにちと高いです。

個人的にほしいのは「LET THE WINDS BLOW」PSOEP3のOP曲と「Underworld -Equilibrium-」PSOEP4の地下砂漠通常のミュージックディスクですね。

IDOLA(今回実装されたのはオルガフロウの1戦目&2戦目です)も欲しいのですが…手持ちの金と相談するとちょっと手は出しづらいかな、と。

FUNスクラッチで出るみたいな話を聞いてますが…今欲しいから仕方ないね。



この日人狼開催だったのですが


pso20130330_220753_006
おてむさんの格好がカオスでした。

バスタオルじゃないのに若干違和感を覚えましたが…!


pso20130331_024421_183
しかしルームグッズ系もどんどん進化してきましたね。


pso20130331_024507_185
ラッピーが演奏すると大惨事


pso20130331_024542_186
こういうのみてると欲しくなるのですが、グランドピアノがなんと1800万で売りに出されたりするレベル。


pso20130331_024659_187
やっぱラッピーのひどい\(^o^)/


pso20130331_024851_190
指揮者のマネ


pso20130331_025032_192
たまにはこういうのも悪くない。


pso20130331_025220_193
ダンスもしてました


pso20130331_025311_196
ピアノにも手を出してみましたが、違和感だらけ。


pso20130331_025541_197
本当にいけなくて残念です。


あ、でも6月ぐらいに全国的にイベントをやるみたいです。

非常に楽しみですね。参加できるならしたい。



おまけ



pso20130331_025712_198
どういう状況なんですかコレは!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/