ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130424_182025_000

むふー


続きからどうぞ。

pso20130424_190053_001

アップデートがきたのでさっそく外観を変えてみました。


これから暑くなるってのになにやってるんだ私は。


pso20130424_193657_002
新しいアクセも堪能


pso20130424_193822_003
怖い。


アプデとは全く関係ないですが


pso20130424_202511_004
手に入れたばかりのランチャーを+10にしました。


pso20130424_202536_005
称号おいしいです。うひひ。



コスチューム等で軽く10Mほどふっとばしたのでタイムアタックへ。


なぜSSを撮り忘れた。新しいキャラも作ったのに。なんてこったい!



pso20130424_215420_006
最近ぽつぽつ出始めたデイライトスカーさん。スパルダイオンを抜かす日はまだですか?

ってか杖のほうで抜かしてほしいですよ?私悲しいよ?


新しいロビアクかっちゃいました。


pso20130424_234230_007
スゥゥゥゥゥ

って感じ。いやなんかすごく面白い動きで笑ってしまいました。

苦しいってロビーアクションなのに!男性モーションはネタ感がはんぱないのです。

大好物です^p^


pso20130425_001314_008
大怪獣決戦(?)のようなものが発生していると聞いたのでいってみました。

VSヴォルドラゴンだったら更に白熱したに違いない。

ニコニコ動画に確かそんなのが上がってた気がする。


その後DFさんがやってきたので経験値として美味しく頂きました。


pso20130425_024548_011
と思ったらレアもおいしかった。え?二日連続★10?(´・ω・`)私死ぬの?


pso20130425_024555_012
洗濯バサミにほっとしました。


pso20130425_031450_013
その後とある方とフレになったので踊りくるってました。


pso20130425_033851_017
このロビーアクションで裏でラジオ体操を流すととても面白い事になります。

いやまじで。

すってーはいてー。いっちに!さんっし!



おまけ



pso20130425_062142_018
2個めぇぇぇぇぇ!?ナンデ!?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/