ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130425_164841_000

新しく作ったキャラの初レアはブラオさんでした。


続きからどうぞ。

pso20130425_194908_001

能力がよさげなザックスもげっと。

しばらくお世話になりそうです。


pso20130425_194911_002
序盤で手に入る武器はぽんぽんゲットしてる気がするぞ…!



エリーちゃんに素材提供をして、防具をセットしてもらったら


pso20130425_200933_003
ガッツ飲まずにそのHPはYABAI


新しく作ったキャラのSSを貼り損ねておりました。


pso20130425_203115_005
胸のあたりを凝視されてるのは気のせいだろうか


pso20130425_214839_008
ちなみにこんなキャラです。身長180センチ。でかいですね。

身長高い状態で目が大きいと違和感(というか元ネタが目が細いので)

こんな感じに細くなってしまったのは仕方ないのです。


そんなキャラで狩り

pso20130425_211457_006
いやぁそれにしてもハンター楽しいですね。

普段フォースなので余計新鮮に感じます。


pso20130425_213947_007
そういえばヘリオ姉さんはメイクをとると普通にイケメンだったでござる。

あんなに変態だったのにいやなんでもないです。


pso20130425_221920_009
結局この日は目がチカチカしていたので休みました。

レベルはたしか21ぐらいまであがったはずなので、さくっと40以上にはいきたいね!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/