ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130426_155855_000

+10にするたびに幸せな気分になります。


続きからどうぞ。

pso20130426_155929_001

称号も無事入手しました。


pso20130426_155937_002
どうやら10個めの強化だったようです。

この称号実装前にもいくつか+10にしてるから、もっと多いはず。


pso20130426_185447_004
最近スパルダイオンが見当たりませんね


pso20130426_220327_006
と思ったら出てしまったでござる\(^o^)/


pso20130426_203821_005
そしてこのドロップの差は一体なんなんだ。

ってか私やっぱり近いうちに(ry


pso20130426_234013_008
話の流れでなぜか背中に鯉のぼりをつけることになりました。


pso20130427_000022_009
そのまま狩りへ。道中のエクスさんはマジ鬼畜である。


pso20130427_001337_012
そして始まる修行


pso20130427_001400_014
背中に刺さってる鯉のぼりも修行の一環なのです。


pso20130427_003731_015
この爆発も(ry


そして修行の成果


pso20130427_005805_019
ちくしょーめ\(^o^)/


修行に疲れたので


pso20130427_014150_020
ラジオ体操です。


pso20130427_014154_021
がくっ


ここでなんとなく引いたFUNスクラッチがあまりにも面白い組み合わせだったので、Hienさんに投げてみました。


pso20130427_015411_022

かぶととアンテナの組み合わせって斬新だと思うんだ。


リクエストがあったので


pso20130427_015754_023
私もつけてきました。


pso20130427_015802_024

pso20130427_015859_025
かっこいいでしょう?@w@



この日はこの後にきた緊急でサブを育てて終了


pso20130427_024245_028
ソウルイーターを拾いました。初なので嬉しいんだぜ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/